Hawaii コオリナ アウラニ ディズニーホテル Aulani

Cimg0124

 さて、今日どこに行くかは当日決定 (^◇^;)

Img_0159

 朝食係の私 電気ヒーター式のコンロにも

 だんだん慣れて来ました (^_^)

Img_9160

 カミサンと日産ALTIMAでGo!

 と、パーキング内で135を発見! (゜◇゜)

 こちらではBMWの1erは クーペ以外はほとんど走ってません

 ハッチバックは売れないんですねぇ〜 (゚∀゚;)
 
 この135は M-spoでないので こんな感じ

 128iも走ってました

Img_9161

 H1ハイウェーに乗るために マッカリーストリートを

 走っていると 可愛いわんちゃんが (^o^)あはは

Img_0160

 H1ハイウェー をひたすら西へ

 片側6車線 日本もこれくらいあるといいですね (^◇^;)

Img_9162

 H1ハイウェーを終点まできました

Img_9164

 有名なリゾートのコオリナです

Img_9165

 ここに来たのは、このコオリナにできた

 ディズニーリゾート アウラニ を見てみたかったので (^ o^;)

 アウラニ ディズニーリゾートで食事でも と思ったけど・・

 ホテル正面で ベルさんに聞いたら、混んでると・・・

 パーキングは それでよければ 30分 5$だと・・( ̄o ̄;)

 言ってることは ほぼ分かったけど 返答うまくできず (^ o^;)ゞだはは

Img_9190

 で、周りにパーキングを探したけれど
 
 パブリックパーキングは 一杯・・orz

 で、ちょっと離れたところにある ABCストアを発見

 そこにパークして、1時間で帰ってくることにしました

Img_9166

 ほんでもって、500mほど歩いて

 アウラニに

Img_9183

 なるほど ポリネシアチックな内装なのね

Img_9167

 ホテルのフロントデスク

Img_9169

 流れるプールにテラスのレストラン

Img_9176

 レストランにはこんな方も・・・そして

Img_9178

 こんな人気者もいらっしゃいます (*゚▽゚)ノおー

Img_9179

 黄色と赤が鮮やかな レストランへの回廊

Img_9180

 ビュッフェも素敵です

Img_9175

 中央には、 プールなど 遊ぶものが一杯あって

 子供達の声がこだましてます (^_^)

 アメリカではやっぱりディズニーは子供のものという感じなんでしょうね

 我々のような 中年の夫婦ふたりには ちょっとウルサイ環境かな

 と感じました それにここは 車を駐めたABCストアしかないし

 夜は治安が心配だし、買うならヒルトンの方がいいかな・・

Img_9171

 日本人もやっぱり多いですね

Img_9172

 コオリナの人工のビーチ

Img_9173

 綺麗ですけれど 作られた感満載ですね (^ o^;)

 ということで、いそいで偵察して・・・・



 またこれもマウスでグリグリできます (^o^)

Img_9189

 お店に駐めさせてもらったので、ここで軽くランチ

Img_9192

 このABCストアにはこんな看板がでています

 なので1時間で帰ってきたのですが・・・

Img_9193

 私の車の両側2台は、オフィサーが来て

 こんなボンデージを・・・(^ o^;)ゞ

 その作業を見ていたら・・・

 太ったロコのオフィサーが ここに置いて ビーチに

 行っちゃうんだよねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌ しょうがねぇーなぁー って

 (^ o^;)ゞ あー早めに帰ってきて良かった・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    最後の写真、強烈ですね。
    ここまでヤラれたら逃げられませんね。
    日本は紙はって踏み倒されて…

    1シリはもしかするとクーペしか販売していないのかもしれませんねぇ。韓国で1シリは120dクーペしかカタログが無かったですもん。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    1シリ ハッチバックはUSでは売ってないですよね
    クーペも若い人向けってイメージなんですかねぇ
    135iの前に停まってるのはマフラー弄ってるドカティですし

    SPEED BUMPは要らないけど,片側6車線はいいなぁ

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >ここまでヤラれたら逃げられませんね。
    はい・・・あのオフィサーのがたいを見たらなおさら・・・(^◇^;)

    >1シリはもしかするとクーペしか販売していないのか
    うーん なるほどー やっぱりあきらめてるんですね・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    HTさん こんばんは (^o^)

    >USでは売ってないですよね
    そうなんですか しかし、ハッチバックのE871台だけみました アルピンでしたが あれって・・・(^ o^;)ゞ

    >マフラー弄ってるドカティですし
    やっぱ お金もちですねぇー しかし、よくわかりますねぇ (゜◇゜)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    なんとハワイには100種類以上のアボガドがあるらしいのですが、食卓のアボガドのお味はいかがでしたか?
    黄緑色に近い鮮やかな緑のものはとっても美味しかったです!
    ところで、写真の線路はHAWAIIAN RAILWAYですが、蒸気機関車も結構楽しいですよ。

  5. Ojin より:

    まさにバスクリン・・完璧なバスクリンどすね、
    やはり電車の無い国は違いますね。
    鉄道の衰退は・・・車メーカーの仕業という噂もありますから、
    ハワイの方たちの背中みてて・・・うちの嫁まけてないなとw
    ここはきてROMしてないよな・・・ばれたら殺されるw

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^_^)

    >100種類以上のアボガドがあるらしいのです
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントー それは
    食べきれない。。。。。(^ o^;)ゞ

    >食卓のアボガドの
    カミサンすきなんですよね (^ o^;) わたし たべたっけ? (^ o^;)ゞ

    >蒸気機関車も結構楽しいですよ。
    HP見ましたが 良くやっていけるなぁ〜
    っておもっちゃいました すごいですね ホント!
    それに乗ったたまごサンドさんもすごい!
    \(;゚∇゚)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    Ojin さん こんばんは (^_^)

    >完璧なバスクリンどすね、
    はい 港の方にいくと 港なのにバスクリンで
    信じられない光景です (^ o^;)ゞ

    >車メーカーの仕業という噂もあります
    そうですね トラック輸送にかわられちゃいましたね・・・┐(‘〜`;)┌

    >ハワイの方たちの背中みてて・・・
    いや 絶対 勝てないとおもいます!
    ( ̄^ ̄)きっぱり!

     (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    テレビでハワイの初のディズニーホテルと話題になっていましたが、なかなかネイチャーな感じで、さすがディズニーってところですね。
    小さい子供連れならOKですが、買い物行くにも遠いしちょっと孤立感ありますね。私もワイキキの方が何かと便利なので、そっちを選らぶような気がします。

  8. tstyle より:

    国によって戦略がありますね〜BMWも
    M-Spoじゃーないのが良く分かりませんでした^^;
    いつもそれしか見たことないので、、、
    駐禁は厳しそうですね^^まいった感が爆発
    ここでの人工ビーチは、、、、、意味あるのかなぁ〜
    贅沢です!!

  9. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    >M-Spoじゃーないのが良く分かりませんでした
    クロームな雨樋で (^0^;)雨樋って

    >ですね^^まいった感が爆発
    ドライバーさん 帰って来て 参った って顔してました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. KANAのパパ より:

    [E:yacht]ハワイですか~♪
    良いなぁ~。。。実は未だにハワイは未踏の地でして。。。(^_^;)
    やはり島でも治安が悪い地域もあるのですね。知らないと怖いなぁ~。。。行きたいけど恐い(^^ゞ
    それにしてもテレビの世界だけしか知りませんが・・・写真を拝見すると素敵なところだらけですね。
    道が片側で6車線。。。凄いなぁ~。これがハワイの全ての島にあるのでしょうか。。。^^

  11. chandra より:

    KANAのパパさん こんにちは (^_^)/
    コメントありがとうございます m(__)m

    >行きたいけど恐い(^^ゞ
    賑やかなところの昼間は大丈夫です (^_^)
    でも一応外国なので 気を付けてないと 怖いですね
    (^ o^;)ゞ

    >これがハワイの全ての島にあるのでし
    どうでしょうか わたしも 運転したのは オアフだけなのですが 島国ですが 土地がいっぱいあるんですね
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m