Hawaii マラサダ の レナーズ  から スターバックス

Img_9306

 KCCから、コンドミに戻る途中の モンサラットアベニュー

Img_9051

 ここに来たなら、あれ買ってかないと・・・(^o^)

Img_9041

 道路の反対側だけど、何とか左折

 しかし、店頭のパーキングは混んでます・・

 素敵な看板は、マラサダで有名なレナーズ

Img_9044

 レナーズは今やヨコハマにもありますが

 同じ味かどうかは疑わしい・・どうかな・・

Img_9042

 店内 やっぱり15人くらいならんでる

Img_9047

 前のおねーさんが ツゥー レギュラー!

 って言ってたので、私も同じく・・・(^◇^;)

Img_9048

 ココは 味落ちてないよね? (^◇^;)?

Img_9050

 揚げたては、やっぱりお店でたべなきゃ!

 ということで! いやぁー フワフワ! うまぁー! (*゜▽゜)ノ

 で、コンドミまで戻って・・・・

Img_9059

 ワイキキを堪能しに、真っ昼間の散歩

Img_9058

 インターナショナルマーケットは

 それほど変わらず 

Img_9057

 こんなアトラクションがあって

 陽気なアメリカ人はバトルしてました ヾ(´▽`) あはは

Img_9063

 こんな街中なのに、異常なくらい真っ白な砂浜と

 バスクリンな海 そして 真っ青な空!!

Img_9067

 日本じゃ考えられない景色だなぁー

 これは沖縄にもないや! (^o^)

Img_9070

 いやぁー ホントに綺麗 ココに来ても現実感がない

Img_9077

 そういえば、ハワイにしかないフラペーチーノが

 あるわよ とカミサン

Img_9074

 コナツモカプラペチーノ おーなかなかおいしい!

 しかし、まったり いいねぇー しかし 外は

Img_9075

 こんな景色 あー いいなぁー ハワイは・・

コメント

  1. たまごサンド より:

    白いビーチ、青い空と海、街の中に存在感のある植物がいいですねぇ。やっぱここは楽園。
    でも、華やかな面と隣り合わせで闇も生活に困窮している人々もいます。実は、日本人は結構嫌われているのです。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    ハワイ!ってイメージ通りの素敵な場所ですね。
    風の匂いとかどうなんだろう?
    ますます行ってみたいです♪

  3. インタマ、最初雰囲気がどことなく胡散臭くて良い印象が
    無かったんですが、ファーマーズマーケットに行ってみて
    「あ、楽しいかも?」って思って毎晩ふらふら出掛けて
    行ってましたよ。

    ハワイの雰囲気は、一種独特ですからね。
    不思議なところだと思います。

  4. たにやん より:

    青い空と白い雲と砂浜、まさにパラダイスですねぇ。

    陳腐ですがそんな言葉しか思い浮かびません。

  5. Ojin より:

    ほんとすごい景色ですよね、
    そして時間もまったりー・・これ最高w
    ブログでこれだけ楽しませていただき、
    感謝です、自分ではいけませんから。
    日差しまで感じる写真もほんと素敵ですね。

  6. morihan より:

    ハワイにも鯉がいる!!
    いよいよ綺麗な空と海、そして綺麗な尾根遺産がこのあといっぱい登場ですね(ワクワク;馬鹿;;

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >白いビーチ、青い空と海、
    本当に異常な感じがするくらいの景色で
    現実感ありませんね (^ ^;)ゞ

    >闇も生活に困窮している人々もい
    はい 光と影はよく北や西の方にいくと感じます
    それが厚みを作っているのかもしれませんね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >ますます行ってみたいです♪
    そうですね ハワイと言って ばかにする人が結構いますが
    なかなか みなんが行くだけのところだと 思います
    一度と言わず 2回は是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^^)/

    >「あ、楽しいかも?」って思って毎晩ふら
    そうですね 夜の方が断然 あそこはいいですね (*゜▽゜)ノ

    >不思議なところだと思います。
    本当ですね そんな感じがありますね
    そこが魅力ですね (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >青い空と白い雲と砂浜、まさにパラダイスで
    そうですね 生活している人は色々なので
    そこも含めて 魅力があります(^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (=^0^=)/”

    >日差しまで感じる写真もほんと素敵ですね。
    ありがとうございます (^o^)
    さすが そうなんです 日差し これは結構 気をつけたところなんです
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^_^)

    >ハワイにも鯉がいる!!
    はい 鳥居もあるし お寺もあるんですよ (^ ^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    ファーストショットいいですね〜!
    よくをいうと、、、マーメードなお姉さんと白い貝のヤドカリくん^^v
    しかし羨ましすぎて、頬が緩みっぱなしです^^
    ぼくも頑張らねば^^;

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*゚▽゚*)

    >ファーストショットいいですね〜!
    ありがとうございます

    波をイイ感じで撮るのは 意外にむずかしいですね・・
    (^ o^;)ゞ

    >マーメードなお姉さんと白い貝のヤ
    ヤバイのは 未公開になっております m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    むかしアメリカのシカゴに住んでいた頃は、ハワイなんて本土に来れない人たちの行く所なんて思っていましたが、一度行ったらそれは間違いだったと実感しました。それぞれの皆さんが違う価値観で見ても心地よい場所なんですよね。
    ココナッツモカフラペチーノ、日本でも販売して欲しいですね!

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^o^)

    >皆さんが違う価値観で見ても心地よい場所なんですよね。
    一回だけツアーでいって 単なる観光地 と思って二度と行かない人もいますが やっぱりあちこち行っても
    ハワイは魅力があるところですね (^_^)

    >日本でも販売して欲しいですね!
    そうなんですよ! (◕‿‿◕。) そんなにハワイって感じでもないのに (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは!オアフ島には一回だけ行ったことがありますが、僕がまだ幼かったせいか人が多くて少し怖かった覚えがあります笑

    それと、お札がやけにグシャグシャだったような・・・笑

    いま行ったらまた違うんだろうなぁ~

    やっぱりハワイは明るくて綺麗ですね^^
    写真もすごく綺麗です! さすがはchandraさんです!

  13. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (^_^)

    >僕がまだ幼かったせいか人が多くて少し怖かった
    おーすごいですねぇー

    私は 最初は新婚旅行でした (^ o^;)ゞ
    もう30年近く前で 1ドル255円でした
    (^0^;)

    >お札がやけにグシャグシャだったような・
    へー まだまだ 田舎だったんですかねぇー
    (^_^)

    >写真もすごく綺麗です!
    ありがとうございます
    重い機材ももっていったかいがあります (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m