那覇-メルボルン 10 シェラトンメルボルンに深夜にチェックイン

Photo

タクシーでシェラトンメルボルンに到着 あらー 高いわりには 入り口は そっけないのね・・・

(;・∀・)

Photo

深夜とは言え ベルさんもいなくて・・・

まぁー いいや それでは 入りましょう! (*゜▽゜)ノいくぜー

奥に見える 背のたかーい おじさんが コンシェルジュのようです

チェックインなら 上だぜ  ということで エレベーターに

Photo

ヒルトンオーナーズと SPGというか マリオット系のゴールド会員なので 選ぶのは大抵どちらかです

両方とも クレジットカードのちからで ゴールドなんですがぁー (^^ゞ

で、2階に上がると こんな感じ ささやかな カウンターがありました

Photo

半分くらいしか 英語が分かりませんでしたが (^^ゞ まぁー 言うことは どこも同じということで・・・

カードをさして 7階に

Photo

7階の廊下 モダンで 落ち着いていて いいですね ^_^

Photo

今回 お部屋は 714号室 

 

Photo

お部屋はこんな感じ まぁー 普通 というか 十分ですね

 

Photo

反対側からみると こんな感じ バスルームが丸見えのタイプです (^ o^;)

 

Photo

窓からの景色は こんなもん とは言え 反対側の正面でも さして変わらんだろうなあー

あれ なんか見えるね・・・

Photo

なんか銅像が 見えます 明日 行って見よう

Photo

で、室内の方は・・まずは冷蔵庫には 色々・・・でも、高いから 手を出せません (^_^;)

Photo

バスルームは全面 大理石 シングルシンクね・・・

Photo

バスタブは 十分な大きさで快適そう (^^)

Photo

トイレは ウォシュレットもなし 

Photo

アメニティーは Le Grand Bain というブランド Made in PRC と書いてあるあるから

まぁー製造は 中国製ですね・・(^_^;)

Photo

クローゼットは こんな感じで アイロンとかもあります

Photo

部屋の位置は 714なので 裏側ですが まぁー 町中なので 景色は期待できませんね。。。(◠‿◠;)

Photo

で、無謀にも 夜中にホテルを出て 買い出しに・・・(・_・;)

Photo

最高に警戒しつつ 近くのセブンイレブンに・・

セブンイレブンにも メルボルンは一切 お酒なし 水と軽食を買ってきました

なんとなく 店内も警戒が厳しいかんじ・・・

Photo

こんな 真っ赤な照明のカッチョエエ Bar? があって ちょっと中をみたかったけど

気後れしました (^ o^;)ゞ

 

 

 

コメント