那覇-メルボルン 9 メルボルン タラマリン空港に到着

Photo

メルボルン タラマリン空港 実際 10時間半のフライト でした 
ターミナル2 のようです

Photo

イミグ通過して でたところです オーストラリアなので アメリカのESTA と同じような

オーストラリア ETAS申請 を事前にしておかないと入国できません

Photo

ベンチを探して ここで日本のamazonで買っておいた SIM2FLYをiPhoneにセットします

旅先でなにはなくとも情報なので これ重要 (^_^;)

Photo

いわゆる スイカみたな Mykiカード を購入 これでトラムとかに乗れますね (^^)

Photo

準備オッケー ということで タクシー乗り場に

Photo

ちょいちょい 並んでなんとか タクシーゲット

Photo

夜のメルボルン市内 なんかカッチョエエですよねぇー (^^)ちゃうなぁー って感じ

Photo

ということで ホテルに到着 今回はシェラトンメルボルンです 

メルボルン ホテル代 高いなぁー って みんな高いんですけど・・・

続きます (◠‿◠;)

コメント