Hawaii Waikiki Victoria's Secret

Img_9448

 ハレクラニで、ポテトチップのバスケットを

 2杯も完食してしまって・・・(^ o^;) おかわり自由なのかな?

Img_9445

 House Without a Key また来ることができるかなぁー

Img_9447

 ハレクラニを出て、ワイキキビーチウォークを歩きます

Img_9452

 ABCストアで買い物

Img_9454

 昔はワードにしかなかった

 ハワイアンクッキーカンパニーは今ではどこにでもある・・(′︿‵。)あちゃー

Img_9458

 DFSの前まで戻って来てから・・・

 カミサンがあそこに 行こう! と・・・・え?!(゚∀゚;)

Img_9455

 で、来たのが・・・Victoria’s Secret

Img_9456

 下着屋さんですね・・(〃∇〃) ぽ

 ボディークリームも有名だそうですが・・・・

Img_9457

 専属のスーパーモデルを揃えた

 下着のファッションショーでも有名だそうで

 カミサンは絶対 日本にも来て ブレークするとのご意見 (^◇^;)

Img_9463

 華やかなところを拝見したので

 クールダウンの為に 最後のステラアルトワ とヒューガルデンを

 味わうのでした・・・・(^ o^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは。
    最初の写真、いいですね(^-^)/
    ランジェリーショップの写真は捕まりませんか?

  2. HT より:

    こんばんわ!

    カタログもドキドキしちゃいますよねw>Victoria’s Secret
    おっ,ABCストアにスタバの瓶コーヒーがありますねぇ~

    最後の夜ですかぁ

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ランジェリーショップの写真は捕まりませんか?
    うーん 大丈夫だとおもいます

    ぜひLIFEさんも! 期待してます
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >ABCストアにスタバの瓶コーヒーがありますねぇ~
    買ってビックリのゲロ甘です (^ o^;)ゞ

    >Victoria’s Secret
    ボディークリームなんかもイイみたいです
    (^ o^;)ゞどうなのかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たにやん より:

    奥様に連れて行かれたのはハワイの下着屋さんですか(^◇^;)。

    さてさてどうしましょう?(って何をどうする?笑)。

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)

    >はハワイの下着屋さんですか(^◇^;)。
    はい すこしアルコールも入っていたので
    堂々と入っちゃいました
    (^◇^;) 華やかでした 非常に

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    観光ならではの大胆な行動ですね〜! いつもか^^
    照明も素敵なランジェリーショップで、でどんなパンツ買ったんですか^^
    最終回には見れますかね♬

  7. morihan より:

    下着の色も白ばかりでなくカラフルですがど派手なデザインでないのが好感できます。
    内装も綺麗ですが男で入るには勇気がありますね(笑)
    拍手喝采!!

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    いやぁ~華やかですねぇ~(^◇^;)

    ツーフロアもあってすごいもんでした(⌒-⌒; )

    僕のブリーフなら 今度コッソリ
    バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. Ojin より:

    ボディクリームがすごく気になるのですが、
    飲まれた後、奥様と使われたのでしょうかw
    え・・そっちのじゃないって・・・お後がよろしいようでw
    尾根遺産と行きたいですね、下着売り場w
    過去一度もありませんが。(;.;)

  10. pon太 より:

    ヴィクトリア シークレットって名前が凄いですよね。日本語でこんなお店の名前つけれませんしね。アメリカンイーグルも日本上陸したぐらいですから、可能性無きにしもあらずってとこでしょうか。
    色づかいは日本人好みなんでしょうか? ははは。。。

  11. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >そっちのじゃないって・・・お後がよろしいようでw
    それは・・・ジェルとか・・・・(^^ゞ

    >尾根遺産と行きたいですね、下着売り場w
    もう不可能です (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pon太さん こんにちは (^o^)/

    >日本語でこんなお店の名前つけれませんしね。
    たしかに! インパクトありますよね!(^O^)/

    >可能性無きにしもあらずってとこでしょうか。
    先日 日本の朝のZIPで紹介されたそうです
    もう時間の問題かもです (^_^;)

    >色づかいは日本人好みなんでしょうか?
    それは よくわかりません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. KANAのパパ より:

    (^^ゞ
    みなさんと同じ意見で・・・ドキドキ。。。写真を撮る姿を想像してしまいました^^
    どうせなら試着光景など。。。(^_^;)

  13. chandra より:

    KANAのパパ さん こんにちは (^o^)

    >写真を撮る姿を想像してしまいました^
    あは (^o^)こっそりと。。。(^ o^;)ゞ

    >どうせなら試着光景など。。。(^_^;)
    それは タイーホされちゃいます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m