Hawaii 帰国編 前編

Img_9465

 さて 帰国の朝 イマイチ眠れず 朝日を拝む の図

 (^ o^;)ゞ 

Img_9466

 スッキリ今日も晴れて 一度も雨に降られなかったのは

 初めてかもしれない だから 虹も初めて見られなかった・・

Img_9471

 さて そろそろ朝食 カミサンも起こして 

Img_9468

 最後のコーヒー

 ハワイにも豆図鑑さんの豆を持ってきていますが

 ハワイでコーヒー買わないのは いつ焙煎したのか

 分からないから・・・(^◇^;)

Img_9470

 さーて パッキングの確認

Img_9472

 ゴミを44階からダストシュートに投下![E:coldsweats01]

 ゴミ  ヨシ! 忘れ物 ヨシ! カミサン  ヨシ! オレ  ヨシ! [E:coldsweats01]

 鍵類は全て 部屋に残して、外から鍵を掛ける約束

Img_9474

 ということで、車をコンドミの前に寄せますが・・

 実は パーキングの鍵も部屋に置いてくることになっていたので

 どうやって パーキングに入るかが 課題でしたが

 入庫する車を見つけて ひとりコッソリ走って侵入し なんとか成功 (^ ^;)

Img_9475

 アラワイ運河沿いを最後のドライブ

Img_9479

 ついに 良いところが見つからなかったALTIMAを

 ドライブしてH1ハイウェーを空港方面に

 55マイルピッタリ

Img_9484

 ヒッカムAirForceBaseの看板

 さて、ホノルル空港へ

Img_9485

 出発ターミナルへ

 ここで間違えると えらいこっちゃになりますんで

 慎重に・・・(^ ^;)ゞ

Img_9486

 レンタカーリターンの看板を目指して

 ハーツ リターンの看板に行き着きます

Img_9490

 右側のマフラーは 下がっているし

 ひっかき傷はあるし、何より 初日にドアパンチされたし

 少々心配でしたが 問題なくパス!

 到着時刻が、借り出し時刻より早かったので

 1日分 レンタカー代も得して 10日間借りて3万円切りました(^_^)Vやた


 しかし、係の女性は感じ悪かったなぁー

 なんかやっぱり。。ちゃんと英語しゃべれないと

 バカにされてる感じ・・(~_~;)

Img_9494

 外も中も真っ黄色なシャトルバスに搭乗

Img_9496

 さて、帰りはCクラス! ビジネスクラス

 恥ずかしながら 生まれて初めてのCクラス (^ ^;)えへ

Img_9501

 プライオリティーのタグ とヘビーのタグを
 付けられました (^ ^;)ゞ
 ヘビーだけど、ビジネスだから重量制限も全然余裕でオッケー牧場

Img_9509

 セキュリティーもCクラス専用のGOLD LANEで

 並ばずに通過 でも、人間用のすごいX線装置を通過 (~_~;)

 なんでも見えちゃう話題のヤツですね (〃∇〃) エッチ

 中に入ると フラとハワイアンでイイ感じ (*゚▽゚*)

Img_9508

 ちょっと聞いていたかったけど

 ラウンジに行ってみよう と・・・

Img_9515

 ラウンジの途中には こんな南京錠だけの
 セキュリティー的にどうかと思う ところもありましたが・・覗いて見ると

Img_9513_2

 覗いて見ると

Img_9514

 我々の乗る747がちょうど向かい側で準備中

Img_9516

 例によって こんな中庭を見ながら

 長い回廊を歩いて・・・・

Img_9517

 ミラーガラスになっている DELTAのラウンジに

Img_9539

 ボタンを押して・・・ビー!

 ロックが外れて 中に入れてくれます

Img_9521

 ホノルルのラウンジはショボイことで有名ですが

 シックで静かで不満なし・・・

Img_9524

 一番 良い席に陣取って、飲み物でも

Img_9530

 まだ 朝食セットで デッシュとか

Img_9538

 でも、すぐに変わって サラダとかになりました

Img_9537

 お酒は州法で 一人一杯までですって・・・

 へー (^ ^;) ま、別にいいけど とワインを一杯 (^◇^;)

コメント

  1. tstyle より:

    いよいよセレブレティバケーションもクライマックスを終え家路編ですね〜!
    楽しくお勉強できましたが、とてもマネできませんので
    これはもしかして、一緒に行くしかないのでは^^V

  2. たまごサンド より:

    表紙の写真素敵ですね!ハワイの朝の空気吸うと何か得した気分になります。
    2枚のタグは「どや顔」印ですね。
    以前と比べるとラウンジは少しマシになりましたよ。
    フラの女性って、日本人観光客のノリノリの人ではって思っちゃいました。

  3. morihan より:

    もうお帰りですか!
    でもこの調子だと帰りの飛行機であと2回はブログ更新できますね(笑)
    それにしてもこの写真の数!
    よく地名やお店やら名前覚えてますね~!!

  4. Ojin より:

    T様のように・・・ご一緒できる金もなく、
    俺は永久にCクラスはないです。
    2枚目が、朝のスッキリ感がでてて、
    非常に気に入りました。
    旅行いきたいなー・・・(;.;)

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >クライマックスを終え家路編ですね
    はい かなしい時ーーー! って感じです ┐(‘〜`;)

    >一緒に行くしかないのでは^^V
    それいいですねぇー でも ウチはいつになることやら・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >ハワイの朝の空気吸うと何か得した気分になりま
    ずーっと行っていて 初めて見た 朝日でした (^ o^;)ゞお寝坊

    >2枚のタグは「どや顔」印ですね。
    あはは (^o^) しかし、タグなんてよくご存じですね

    >比べるとラウンジは少しマシになりましたよ
    たぶんそうだったんでしょうね 綺麗でしたから リニューアルしたんだろうなぁー
    って (^ o^;)

    >日本人観光客のノリノリの人で
    ボランティアに近いのかなぁ〜 (^o^) 私服ですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >調子だと帰りの飛行機であと2回はブログ更新できますね(笑)
    可能です! (*^ー゚)b でも1回

    でも、これでも1回に2回分をつめこんでるんですよ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >・・ご一緒できる金もなく、
    どうも そうは思えませんが・・・(^ o^;)ゞ

    >非常に気に入りました。
    今回は暑くも無く さわやかでした
    一度是非! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 1Fに降りると南京錠のゲートありますね。
    昨日、見てきたばかりだから新鮮(笑)

    その隙間から写真撮ってきました。

    自分は、IASSのラウンジでしたが・・・。

  7. pon太 より:

    リムジンに入りきらない荷物をつんで走っている写真みましたが、満員乗車なんでしょうか?
    Cクラスですね。良いですね~♪ デルタのCクラスはどうでしたか?
    ホノルルにはGOLD LANEがあるんですか!? アメリカは何処行ってもそんな特別サービスは無かった気がします。ホノルルは特別なんでしょうかね?

  8. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    この南京錠の所は、侵入可能ですね(⌒-⌒; )
    ラウンジ結構歩いた印象です(^_^;)
    わたしも前回はIASSでした、少しマシというていど
    かな(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    どうもリムジンは自転車載せているようでした
    (^_^;)

    デルタのビジネスは食事は相当イマイチですね
    (⌒-⌒; ) 味はYの方が良かったくらいです

    GOLD LANEは確かに全くならびませんが
    それだけかなぁー ひょっとしたら、近いのかもしれませんが
    (^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    素敵な旅行でしたね!なにより天気に恵まれて良かったですね。
    私も旅している気分にさせていただきました(⌒▽⌒)

    ビジネスクラスかぁ。羨ましいなぁ♪
    今まで一度たりともありません。チケットにはYって書いてありますw

  11. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >なにより天気に恵まれて良かったですね。
    一回くらい 雨が降ってくれれば ビッグレインボーが見えたのに・・とちょっと悔しいのですが・・

    >私も旅している気分にさせていただ
    一度UMIさんと是非 ハワイはありふれているようで
    すてきですから (*゚▽゚)ノ

    >今まで一度たりともありません
    多分これで 最後かも ┐(‘〜`;)┌

    チケットは載せてませんけれどね
    HEAVYのYかな? (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m