Hawaii House Without a Key

Img_9441

 さて 最終日の夜くらいは 豪華ディナーでも

 と思っていたのですが・・・・

Img_9444

 料理はともかく、景色は44階のコンドミの方が綺麗だし

 数万かけて 外で食べるより

 質素でも 部屋でゆっくり カミサンとビールとワインを飲みながら

 の方に魅力を感じて・・・・(^ o^;)ゞ

Img_9354

 でも、カクテルぐらい飲みにいきましょう
 と 最後の夜に選んだのが、高級ホテル ハレクラニの

 今回は食事はしないので テラス席に案内されます

 House Without a Key

Img_9356

 大きなバスケットにポテトチップスがイッパイ

 日本語のメニューをもらいましたが・・・

 英語メニューと内容がちがっていて ちょっとムッ!

 ときました (~_~;)なんだよ

Img_9361

 カミサンは トロピカル・モヒート $12

 コイツは クセがあるものの スッキリ! 最高!(^_^)

Img_9364

 私は リリコイ・ダイキリ $12

 ちょっと甘くて 失敗だったなぁー (^ o^;)

Img_9389

 元 ミス・ハワイの ローレン・チープさんが

 優雅なフラを披露してくれました [E:lovely]

Img_9398

 生演奏のハワイアン

 Hapa で有名な Ka Uluwehi O Ke Kai が演奏されて すごく嬉しかった (^_^)

Img_9404

 上空を旅客機が飛んで行きます

 あー帰るんだなぁ〜 (′︿‵。)

Img_9431

 ローレンさん はお召し替えして再び登場 

 ストロボなしでも400mmで 撮れちゃいます (^_^)v
 
Img_9446

そろそろ 出ましょうか とハレクラニの中を歩いて・・

Img_9443

 ハレクラニの象徴 美しいカトレアの花のプールを

 見ながら、ワイキキの夜の街に・・・

コメント

  1. morihan より:

    夜の写真がどれも白飛びがなくお上手ですね!!
    GANREFに投稿してくださいよ。
    すぐにGOLD間違いないですよ!!

  2. たにやん より:

    高級レストランよりも奥様との時間、素敵です。
    やっぱりそうですよね(#^.^#)

    暫く出掛けられないんで、せめてハワイアンでも聴いて気を紛らわせます。

    素敵な旅行記、ありがとうございますm(_ _)m

  3. ful より:

    ハレクラニほどのホテルでも英語メニューと内容が違うんですね。
    中国みたいだなぁ。
    もっとも日本でも、ネイティブな方が運営している中華料理店などで、日本語と中国語メニューの料金や内容が違うところもありますが…

  4. tstyle より:

    ハレクラニですかー!いいですね〜、三井不動産ですね^^
    時を忘れることの出来るセレブ御用達、ポルシェオーナーが大好きなとこですね〜
    そんなとこに出入りできるなんて、羨ましいです!!
    ハワイですから、奥様とが一番ですよ!
    400mmもバッチリです^^

  5. life87 より:

    おはようございます!
    モヒート私も好きです。最近カクテルを飲みに行く機会がめっきりですが、かなり高い確率でオーダーします。
    最後の夜かぁ…なんとなく感傷に浸っちゃいますね。
    一番下の写真も美しい…奥に立っている方は長い棒を突き刺して何をしてるんでしょう…掃除?

  6. pon太 より:

    確かにお部屋でゆっくり食べれる方が、何より落ち着いて良いと思います。
    私はHouse without a keyの雰囲気凄く気に入ってますが、食事はイマイチなので、最近はドリンクのみで行ってます。騒がしい我が家ではこのホテルはちょっと気を使います。

  7. Ojin より:

    良い腕に、良いレンズ。
    まさに才能の、相乗効果、
    高くてとても、赤いラインや、白い玉買えません。
    どこかに、おちてないかなw
    綺麗な奥様との楽しい旅行、お疲れ様でした。
    愛も金も芸術も、すべてかなえられてうらやましいです。
    さあ、今年の遠征はゴチしてもらおうw

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >どれも白飛びがなくお上手ですね!!
    ありがとうございます
    機材が 撮影の余裕を沢山くれますね (^o^)

    >すぐにGOLD間違いないですよ!!
    いえいえ morihanさんという強敵がいますから・・
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >奥様との時間、素敵です。
    ありがとうございます

    折角結婚したんですから 死ぬときに幸せだった といってもらいたいです
    (^ o^;)ゞ

    >ハワイアンでも聴いて気を紛らわせます。
    わたしも hapaばっかり聞いてます (^ o^;)

    >素敵な旅行記、ありがとうございます
    いえ 長いことありがとうございました!
    といっても あと もう2,3回ありますけど
    (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    fulさん こんにちは (^^)/

    >英語メニューと内容が違うんですね
    はい しかも もっとも有名なカクテルがのってなくて
    おかしいなぁー と思ったんですが
    ちょっとこれには 馬鹿にされた感じで ヾ(´ε`*)ゝ

    >料金や内容が違うところもあ
    料金はちょっとひどいですねぇー (^ ^;)

    またどうか よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >セレブ御用達、ポルシェオーナーが大好きな
    そうですね! ラッテさんの定宿ですものね (*゚▽゚)ノ
    おかえりなさい っていってくれるそうです 
    (〃^∇^)すごーい

    >ハワイですから、奥様とが一番ですよ!
    ドキドキはないけど 安心できます (^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >モヒート私も好きです
    これから 夏にかけていいですね (^o^)/

    >なんとなく感傷に浸っちゃいますね
    そうですね かなしいですねぇー ヾ(´ε`*)

    >方は長い棒を突き刺して何をしてるんで
    お掃除ですね 水中掃除機かなぁー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^_^)

    >何より落ち着いて良いと思います
    はい とても部屋食の方が よかったです (^_^)

    >食事はイマイチなので、
    前回 スパゲッティー食べましたが 場所代ですね
    (^ o^;)

    >このホテルはちょっと気を
    もうすぐ おおきくなってしまいますから
    (^◇^;)今の内に 愛情たっぷりで (^o^)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (∩.∩)/

    >赤いラインや、白い玉買えません。
    お持ちじゃないですかぁー (^◇^;)またまた

    >綺麗な奥様との楽しい旅行、お疲
    これは スルーさせていただきます・・・(^ o^;)ゞ滝汗

    >今年の遠征はゴチしてもらおうw
    急にお腹が痛くなってきました
    ヽ(´〜`;)ノいたたた こりゃイカン!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m