台湾旅行 24 キャセイパシフィック ラウンジ 桃園国際空港

Photo

 桃園国際空港のキャセイ・パシフィックラウンジにやってきました

 T2からは 遠かったぜぇ〜 (◠‿◠;)

Photo

 レセプションでチケットとパスポートを提示してレジスト完了

Photo

 桃園のキャセイラウンジはかなりの広さ 

 1253㎡もあるそうです

 ここは 中央付近のダイニング

 ちょっと ここは後で きましょう

Photo

 避難経路には図面が貼ってありましたが 

 ひろいですねぇー

Photo

 で、こちらがメインラウンジ 
 
 ロンドンのイルゼ・クロフォードさんの設計でシックで高級感があって 

 最高にクール! (*^^*)

Photo

 反対側を向いて 入り口方向を見ると こんな感じ

Photo

 こんなリビングがあったらいいなぁー (◠‿◠;)無理だけど



 ラウンジの全貌はこんな感じィー(^_^)

Photo

 ラウンジにあるバーでは チーズとかハムとか おつまみの用意もあります

Photo

 ドライトマトとか いくつか頂いて ジョニーウォーカーを

Photo

 トイレの水栓とかが ブラスな金色

Photo

 (^^ゞ

Photo

 そして 便が行って 空いたので ダイニングに

 メニューはこんな感じ

Photo

 ボックス席がいいよね・・・

Photo

 オーダーして 生ビールをついで ブザーもらって しばし待ちます

Photo

 ブザーが鳴って キッチン前に 

Photo

 いやぁー こんな良いものが ただで食べられるなんて幸せ (^^ゞ

 修行のコストは高いけど・・・(◠‿◠;)

Photo

 点心おいしいからおかわリして

 パンケーキももらってきました (^_^)

コメント