エジプト旅行 4 エミレーツ A380 ビジネスクラス バーカウンターの巻

Photo

 エミレーツ A380のアッパーデッキ後部には

 こんな バーカウンターがあるんです \(^o^)/

Photo

 ビジネスクラス しかも 豪華で有名なエミレーツ! \(^o^)/

 しかも A380でございます \(^o^)/わーい

Photo

 いい加減 お酒を飲みすぎたので (^^ゞ

 ここは 熱いお茶を とお願いしたら

 本格的でした (◠‿◠)

Photo

 機内映画には 日本語版のカテゴリーもありました

 これは アイアンマン3でしたが MARVELの映画って

 バカにしてたけど 結構 面白いんですよね (^_^)

 でも コントローラーの操作感とか イマイチなんですけどね (^^;

Photo

 夕ご飯がきました

 フレンチオニオンスープ これ おいしい(^_^)

 エビのサラダ用に 小さな バルサミコの瓶が付いているのにはビックリ( ̄0 ̄;)

Photo

 メインは 分厚い 牛バラ肉の煮込みでした

 すごく柔らかくて 結局 ペロリ(^o^;

Photo

 デザートは ケーキもありましたが

 もうイッパイなので フルーツにしました

 ヘネシーのXO と ペリエのレモン入りにしました (^_^)

Photo

 ちょっと 落ち着いたところで カミサンと

 後部デッキのバーに行ってみました

Photo

 周りに ラウンドシートもあるし いいねぇー
 
 飛行機とは思えません\(^o^)

Photo

 とりあえず マティーニ作ってもらったりしてました(^o^;

Photo

 ここで 次女のあんみつのオーダーの

 スワロフスキーのバングルを購入

Photo

 CAさんに 誘われて こんな記念撮影したり (^^ゞ テレ

Photo

 いいねぇー 飛行機でまったりできるなんて・・・

Photo

 日本人で、元JAL のCAだった CAさんと色々お話

 なんと エミレーツには 日本人は400人もいらっしゃるとか \(;゚∇゚)/
 
Photo

 で、カミサンは CAさんに エミレーツの帽子を(^o^;

コメント

  1. ゆうゆう より:

    何でしょう?このゴージャスなセレブ感!!
    とても空の上とは思えませんね。
    機内食も本当に美味しそうですし。
    これは絶対に体験せねばと決意を新たにしましたよ。
    たくさんの日本人スタッフがいるんですね。
    お湯呑みも素敵です(^-^)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (◠‿◠)/””

    >とても空の上とは思えませんね。
    なかなか いい感じでした さらに新しいA380は またインテリアが変わってオススメだそうですよ (^_^)

    >たくさんの日本人スタッフがいるんですね。
    動画にでてくる方は 元JALだそうで CAの女の世界でちょっといやになって エミレーツに転職したそうです 今では あたりまえですが ドバイ生活を楽しまれているとか (◠‿◠)

    また 是非よろしくお願いします m(__)m