中国出張 東莞市 銀城酒店 朝食 愛のレストラン

Img_0891

 中華人民共和国のアサー! 

 五星紅旗が はためく朝でございます

Img_0317

 なんとなく 口をゆすぐ 水道の水は

 酸性な泥っぽい感じ 決して飲まず ホテルサービスの

 水のボトルで 最後の仕上げ (^_^;

Img_0389

 6時半からのレストランなのですが、初日なので

 6時20分にエレベーターで3階へ

Img_0393

 レストランは 無理して日本の漢字で書くと

 愛心西餐庁 愛のレストラン だそうです (〃∇〃) ちょっと ハズかしい

Img_0395

 普通 ホテルの朝食では、部屋番号を聞かれるもんですが・・・・

Img_0398

 さすが ハイテク こちらでは、カードキーを渡すと

 カードリーダーにかざして確認してくれます

Img_0400

 沢山 料理が並んでますが・・・

 これが ちょっと手が出ない物ばかりで・・・ヾ(´ε`*)

Img_0402

 御寿司もありますが・・・君子危うきに近寄らず

Img_0403

 中国のトマトはおいしく無いと思ったのですが

 意外に食べられる

Img_0407

 タマゴを焼いてくれるブースはあるものの

 全然 まだ当分 やってくれそうもなく・・・・

 トーストもまだなく、なんじゃ こりゃ って感じの朝食 orz

Img_0409

 結構スタッフの人数は多いのですが

 ほとんど 動いている人はいなくって・・・

 どこかで研修してきた方がいいよ・・・(*´Д`)=3

Img_0411

 さて、出勤であります 

コメント

  1. morihan より:

    いやいや素晴らしい朝食ですよ!
    私の泊まったホテルでは朝食は全員無料でした・・・が、コーヒーとパンのみ・・・、え~~って感じでした。

    ハサミが置いてありますが何に使うのでしょう!?

  2. HT より:

    こんばんわ!

    パッと見(ホテルの造りとか設備とか)良さげですが、よく見ると確かに… (汗)
    中身が伴って無い感じ?

    昨日のコメントの返信、途中でグチが入ってました?f(^_^;

  3. たにやん より:

    世界三大料理の一つと言われる中華料理を生んだ国なのに、ホテルの朝食はこんな感じなんですね。

    残念ですねぇ。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >コーヒーとパンのみ・・・、
    え!? あんなに高いのに?! (゚∀゚;)?

    そりゃないですよねぇー ┐(‘〜`;)┌

    >サミが置いてありますが何に使うのでしょう!?
    これは 切るのじゃなくて トマトを挟んで
    とる トングですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >パッと見(ホテルの造りとか設備とか)良さげですが
    こちらは 見た目がすべてなので 家具なんかも裏側は・・・┐(‘〜`;)┌

    >途中でグチが入ってました?f(^_^;
    いえ グチじゃないです しかし、グチとは失礼ですなぁ
    ゲットだけしている人が多いなぁ〜 と
    社会に生きていながら 社会性がない

    なさけない と思っているだけです

    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >ホテルの朝食はこんな感じなんですね。
    まぁー朝が 早いのもあるんですが
    ホスピタリティーというのはないお国柄なので・・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. 饅頭とかは、美味しそうに見えるんですがやっぱり危険なんでしょうか?
    中国、美味しいそうなんですが不安になる料理が一番気になります(^-^;

  6. life87 より:

    こんばんは!

    > 全然 まだ当分 やってくれそうもなく・・・・

    時間はルーズですよね。
    最初のお客さんがやってきて、仕方なくはじめるか…って感じ?

  7. HT より:

    一昨日のブログでしたか…
    昨日のブログと勘違いしてしまいました… m(_ _)m

  8. tstyle より:

    出張時は5D2お留守番なんですか!?
    そーなら、子守りは是非!^^!

    2枚目のカウンターはINAXですね〜^^たぶん
    マーベリーナというシリーズかなぁ〜、水洗器具も記憶にあるので^^v でもたぶん

    流石に黒御影石のカウンターは素晴らしいです!!
    石は大理石まで中国で揃いますから、これもまたかないません!

    もう中国ですね〜
    尖閣諸島は死守して欲しいです!!

    原発問題もありますからね〜、、、
    なかったものとして、オフしちゃえばいいんですよね
    平気でダム造るくせに
    BMW.AGの努力を学んだ方がいいですね〜

  9. pon太 より:

    Chandraさんがとられた料理だけ見るとヨーロッパの朝食となんら変わりないですね。
    見た目はよさそうな気がするのですが、侮れないのですか?中国。
    巻き寿司なんて私なら迷わず手を伸ばしてしまいますが、危険が潜んでいるのですね。

  10. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (〃^∇^)

    >やっぱり危険なんでしょうか?
    おいしいですよ! (^^)
    危険かどうかは 日本も同じような気もしますが
    知らぬが仏 かも ┐(‘〜`;)┌ 500ベクレル?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >時間はルーズですよね。
    いやぁーもう おもてなし は皆無ですから・・・
    しかし、今回分かったのは お客側の問題もあるって事でした
    (^_^; 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >昨日のブログと勘違いして
    らじゃー ヽ(*^o^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >そーなら、子守りは是非!^^!
    吹きました! ヽ(*^o^*)プー!

    >カウンターはINAXですね〜^^たぶん
    ほんとかなぁー? (^_^; ANAXかもしれません

    >石は大理石まで中国で揃いますから
    はい 以前 大理石のお店を見ましたが
    安いんですよね 買いたいと思ったくらいです (^◇^;)

    >尖閣諸島は死守して欲し
    南沙諸島なんか 本当にあきれますね┐(‘〜`;)┌

    沖縄もうかうかしていると 取られるかも・・
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (=^0^=)/”

    >巻き寿司なんて私なら
    うーん そうですねぇー ここは 五つ星なので
    大丈夫とはおもうのですが まだ仕事で先はあるので
    生ものですし 君子危うきに近寄らず でございます
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m