中国 東莞 嘉栄購物廣場 チャーロン でお買い物

Img_0881

 軽いチンタオビールでほろ酔い気分で

 ホテル前のスーパー チャーロンへ

Img_0376

 2階にはカートも上がれるスロープで

 精算は基本 1階のレジでまとめてします

Img_0369

 最初に来たときは、色々買いましたが・・

 今は おいしくないのを分かっているので 特に・・(^ o^;)ゞ

Img_0877

 いよいよ こちらにもRed Bullの波がきました

 大分 デザインがショボイような・・・

Img_0373

 おもちゃの売り場には、懐かしい AIBO

 のようなものが・・・ (^_^;

Img_0875

 1階の食品に降りてきて・・

 果物の女王 ドリアン 140円ほどです やすいですねぇー

 結構 みなさん買っていきますねぇ〜

Img_0879

 たぶん これは ガチョウのお頭だと

 思われますが・・・尾頭付き じゃなくって カシラのみ・・・




Img_0872

 ということで、私はなにも買わずにホテルに

Img_0315

 さて お風呂に入って・・・

Img_0387

 更多 快感 と書いて有る 謎な

 ものがバスルームに置いてありますが・・・(゚∀゚;)なんだこれ・・

 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Img_0380

 あ、今回 ビックリしたのがコレ!

 なんと海外でウォシュレットに出会ったのは初めて

 ありがたやぁー (^o^)

 でも、これ結構 接触不良で電源切れるんですけど・・・ヾ(´ε`*)ゝさすがじゃ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    ぬぉう 更多 快感… でしたか?(*^m^)

    ウォシュレットってことは東洋陶器製?
    痔元なので就職する人結構居るんですよ(アレ?)

  2. morihan より:

    Red Bullは本物ですか??
    中国では何を信じたらよいかと疑っちゃいます!
    ウォシュレットは配線が悪かったということですかね?
    感電するよりはましですね(笑)

  3. tstyle より:

    ブロガー魂での取材ですね!!
    びっくりですが、目線を変えればチョー楽しいですね^^
    かなりありそうな、似たものシリーズ!
    健康被害がなければいいのですが、レッドブルは、、、、、こわいかも
    赤い血を吐いてブルッときます、、、、、とか、、、
    我々の孫世代では、中身も超大国間違いなしなんでしょうけど。。。

  4. life87 より:

    おはようございます。
    へーこんなもの置いてるんですね。

    レッドブルは本物ですかねぇ。
    ここまでパッケージが違うと疑いたくなりますねw

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >ぬぉう 更多 快感… でしたか?
    いや だから なんに使うのか・・・┐(‘〜`;)┌はて?

    >東洋陶器製
    いや まさか・・・ヾ(´ε`*)ゝ YOYO あたりかと・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >中国では何を信じたらよいかと疑っ
    ま、本物ですね キャンペーンやっているようですから

    >配線が悪かったというこ
    そうみたいです 確かに 感電したりして・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    いつもコメントありがとうございます
    いつもコメントいただく方でも
    昨日のにコメントいただいたのは 結局お二人だけ ┐(‘〜`;)┌
    tstyleさん ありがとうございました m(__)m
    みんな 感心ないんですねぇー これじゃーだめですねぇー
    ┐(‘〜`;)┌ みんな飼い慣らされてるからなぁー 私もですが

    >ブロガー魂での取材ですね!!
    実は 食品売り場でのカメラはちょっと危険なんです
    ヾ(´ε`*)ゝ 保険局の抜き打ちと思われるそうで・・・

    >赤い血を吐いてブルッときます、、
    な、なるほど・・・(; ̄ー ̄川 ぶる

    >中身も超大国間違いなしなんでしょう
    もうちょっと 教育をしないとまずいかもです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    そうですね  (^^)
    でもたぶん でも本物だと 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. pon太 より:

    ウオッシュレットあるんですか!
    私もいろんな国行って来ましたが、未だに見たことはありません。
    ドイツに居たときに日本人の同僚がウオッシュレットを日本から買ってきて自宅のトイレにつけているのを見ました。
    欲しい人には必需品なんですよ!私もですが。。。

  7. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^^)

    >未だに見たことはありません。
    でしょ!でしょ!? (^^)

    なかなか 中国恐るべしでしょ?
    噂に聞くと 上海でもあったみたいです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m