2度目のKL発券の旅 10 チャイナタウン 夜のスリ・マハ・マリアマン寺院

Photo

 夜の寺院にいってみました

Photo

 KLタワーにお客を運んできたタクシーをそのままゲットして乗車

Photo

 ちょっと暗くなったチャイナタウンに到着

 なんか食べないとね・・・

Photo

 通りをずんずん進んで Koon Kee 冠記の方へ

Photo

 あー やっぱり お休みなんだ・・・(T_T)

Photo

 仕方ない ということで、ヒンドゥー教の寺院

 スリ・マハ・マリアマン寺院にきました

Photo

 正面の大扉から中を覗くと なにやら儀式が

 行われるようです

Photo

 中に入ることができるようだったので

 靴を預けて 見てみることに

Photo

 奥の方から ずんずん歩いていらした 超ド迫力な僧は

 首飾りをしているので かなり高位な方なのかも・・・

Photo

 なにが行われるのかサッパリですが(^^ゞ

 我々 門外漢がいても 邪険にされないのはありがたいことで

 こちらも 気を使って控えめに・・・

Photo

 暗くなって 陰影がはっきりした 神々が素敵でした

Photo

 あまりお邪魔しても なんのあで・・このあたりで。。。撤退

Photo

 おじさん 靴出してくださいまし (^o^)ね

コメント