OKA-SGN修業 6 やちむんの里 から那覇へ

Photo

 えー人生いろいろ

 未だ 今年1月の追突事故と闘っているchandraでございます(-_-;

 さて 通常運行・・

 都屋漁港で 美しい海を見たので

 急いで 車を走らせます 

Photo

 大好きな ホテル日航アリビラが見えてくる この道を

 走ります (^^) いいなぁー 何度走っても

Photo

 アリビラには しばらく来てないけど

 年内に泊まれるように 予約しました (^^)v

Photo

 そして 謎なこんな 教会を偵察して・・・・

Photo

 こんなダートにパーク

Photo

 やちむんの里 北窯さんです

Photo

 さーて 私の 大好きな 与那原さんのマカイあるかなぁー

Photo

 与那原さんのはなかったけど 松田さんのが気に入って

 二枚購入 (^^)

Photo

 与那原工房をちょっとそとから拝見

 一度 中をみてみたいなぁー 時間もないし・・・しかたない・・・

Photo

 じゃぁー また年内にまたきます! (〃^∇^)

Photo

 そして どこにもよらず 急いで 那覇のオリックスレンタカーに

 車を返却

Photo

 ところが 那覇空港行きのバスの中で 北窯で買った器を

 レンタカーに忘れたのを気がついて 電話するも

 散々 待たされたあげく ないって・・・・(T0T)うー

 隣のスタンドで給油した以外 どこにも寄ってないのに

 ないなんて・・・

 しかたない こっちが悪いんだし・・・ううぅー

コメント