那覇1泊旅 7 新 那覇公設市場

Photo

那覇市国際通り商店街 は結構な人出でほぼほぼ戻った印象でした (^_^)

Photo

アーケードを歩いて行くと Tシャツ屋さんが沢山あって 最近いつもTシャツなわたくしは、物色中・・でも、さすがにこれはね・・・(〃∇〃)

Photo

国際通りに来たのは 公設市場が新しくなったので、拝見にやってきたという訳です (^_^)

正式名称 那覇市第一牧志公設市場 長いね・・(^。^;)

Photo

では早速中を拝見 うーん 驚く程 同じだ (^o^;)

Photo

ゆいまーる魚久鮮魚 の三姉妹美女軍団様もご健勝のようで何よりでございます \(^o^)

OKA-SIN 修行 2度目の那覇 牧志公設市場 魚久鮮魚
さて 修行の主さんさんおすすめの   牧志公設市場 魚久鮮魚さんに行ってみました   国際通りは 沖縄旅行し始めた頃は毎回行っていましたが   もはや 全然 行っておりませんで かなり久々   こちら 魚久鮮魚 の三姉妹美女軍団様にお世話い...

Photo

この1階のお店で 海鮮を買って、2階で調理してもらう というシステムですが、特に この夜光貝が美味しかったのですが、なかなか今や良いお値段で・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

2023年3月に基本的に移転を伴ってだと思いましたが、紆余曲折あって、同じ場所に新規オープンしたわけですね。
フリーレイアウトなホールに同じ様に ブース的な店舗を配置した形式で もうちょっと工夫があっても良かったんじゃないかなぁー なんて思ってしまいました (^^ゞ

Photo

エスカレーターで2階に上がってきました。 以前は確か 上りだけのエスカレーターだったと思いますが、上下が出来て良くなりました (^_^)

Photo

2階も綺麗にはなりましたが 新しいなにか というのはちょっと見えませんでした 3階はイベントルームや働いている方々の為のフロアになっているようです

Photo

ということで、以前と同じ楽しみ方はできますが、色々 お値段上がっているのでなかなかねぇー ┐(‘〜`;)┌

コメント