OKA-SIN 修行 2度目の那覇 牧志公設市場 魚久鮮魚

Photo

 さて 修行の主さんさんおすすめの
 
 牧志公設市場 魚久鮮魚さんに行ってみました
 
 国際通りは 沖縄旅行し始めた頃は毎回行っていましたが
 
 もはや 全然 行っておりませんで かなり久々
 
 こちら 魚久鮮魚 の三姉妹美女軍団様にお世話いただきました
 
 \(^o^)/
 
Photo

 久しぶりの国際通りは 特に変わってないような感じ
 
Photo

 沖縄のガレリアにはいります (^o^;)ゞちゃうかぁー

Photo

 おー ここ ココ(^_^)お久しぶりぃー

Photo

 横の出入り口近くに 魚久鮮魚さん 発見! (^_^) 
 



 こんな感じ (*゚▽゚*)

Photo

 巨大さざえのような 夜光貝とか
 
Photo

 有名な青ブダイ に 調子に乗って海老さん など 適当に(^o^;)ゞ
 
 選んで 2階で食べるよー とお願いしました
 
Photo

 久々の2階
 
 でも、ここで食べたことはないんですよね(^o^;)ゞ
 
Photo

 アテンドしてくれたのは 中国なニーサン
 
Photo

 お店のスタッフさんは ほとんど中国系とお見受けしました
 
 片言の中国を使ってみたら 受けました (^O^;)あはは
 
Photo

 合い席 で 先にいらしたご夫婦といろいろおしゃべり(^_^)
 
 旦那さんは 仕事でなんども沖縄に来ているので
 
 たまには 夫婦で ということだそうでした
 
 お店のオ女社長さんでしょうか こんな黒糖をいただきました
 
 \(^o^)わーい 長女に買ってきて! 言われてたんで 助かります 
 
Photo

 でました! さっき1階で買った魚や貝が刺し身に!
 
 \(^o^)/ うぉー うまそー! \(^o^)/
 
 特に夜光貝が美味しくてビックリ! (^_^)
 
 ブダイもうまいし ホタテもぷりぷり! 
 
 デッカイ 海老(1800円)も贅沢にモリモリ 
 
 これだけ 大満足で5400円くらいでした
 
Photo

 エビさんは これまた大きなお椀で 味噌汁に[E:happy01]
 
Photo

 また1階に行って 最高!でした! \(^o^)/ってご挨拶!
 
 またきまーす! (〃^∇^)マジ
 

コメント