八海山 千年こうじや に再び

Photo

 京橋 エドグランから 歩いて

 また一杯やりに (^^ゞ

Photo

 なるほど 三越 夕方に見ると立派ですね

 伊勢丹側から見ると かなり三越はヌルイそうですが・・・(^o^;)

Photo

 奥深い 日本橋

 すこしづつ 開拓してみようと思っています ^^; 

Photo

 八海山 千年こうじやさんに入店

 3回目にして念願? のカウンターについに 座れました (^^ゞ

Photo

 純米では無いけれど 越後で候の青ラベルを

Photo

 スズに金張りの器

 重くて 綺麗で ちょっと欲しいのですが

 ちょっと お高いので なかなかね (^^ゞ

Photo

 純米じゃないので 甘みと 辛味が分離しているのですが

 それでも いいねぇー (^^)

 出してくださる お水は 魚沼の水 (^^)

Photo

 酒の肴は 八海山練り粕で漬けた味噌漬けクリームチーズ

 香ばしい感じで 胡椒をつけて ウマウマです (^^)

Photo

 今日は1杯だけにして 日本橋をそぞろ歩き

Photo

 上野駅に着いたら でっかい iPhone7 suicaの垂れ幕

 うん たしかに 便利です (*^_^*) 対応カード増やしてね・・Apple pay

コメント