横浜 お泊まりツアー 4 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 海の見えるビアガーデン

Img_025553

 たまーに5D2って凄いなぁー と思う事がありますが

 この写真もその1枚 なにも考えずに撮ってこのクオリティー(^^)

Img_025048

 インターコンチでは、ビアガーデンを開いていて

 一人5000円でしたが、行ってみました

Img_025149

 当日申し込んだせいか、一番奥の席・・

 ま、いいけど・・・( ̄¬ ̄*)

Img_025351

 お料理は・・ちょっと。。いや、かなりショボイ。。

Img_025452

 ホテルといえども・・ビアガーデンなんて

 こんなもんか・・・┐(´д`)┌

Img_025250

 一番 興ざめだったのは、コップがプラスティックだったこと・・

 ビールとワインだけはガラスでしたが。。。

Img_025855

 途中で雨が降ってきて、スタッフは大慌て・・

 スタッフさんは、みんな笑顔でよかったけれど

 このホテルは偉い人ほど、態度が悪い感じ・・

Img_026056

 やっぱりビアガーデンは 大人数で 勢いがないとダメだねえー

 と反省しつつ、早々に部屋に撤収・・

Img_026560

 しばし、夜景を眺めつつ、本日3回目の入浴(^^;;)

Img_026963

 そのまま寝るのも、悔しいので

 22時過ぎからクイーンズスクエアに夜の散歩

Img_027064

 スタバで、最近マイブームの・・・

 マンゴーパッションティーフラぺーチーノを堪能

 隣の席の女の子2人が、凄いエッチな話しをしていて

 カミサンの耳がダンボになっていたのを知ったのは、翌日でした・・(^^;;)

Img_027165

 ホテルに戻って、さて、また風呂に入るか・・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    迫力のコスモクロックですね!すごいなぁ…と毎回思い知らされます(^_^;
    確かにこのビアガーデンは…な感じですね。
    スモークサーモンがあるのがホテルらしい演出?
    本社の頃は東京駅大丸屋上のビアガーデンに何度か行ったことがあります。やはり大勢じゃないと楽しくないかもw

    >さて、また風呂に入るか

    風呂に入りすぎて必要な油分も流されちゃいますよ(*^^*)

  2. たにやん より:

    ビアガーデン、確かに価格と料理に乖離が認められますね。
    まぁ季節ものだし、仕方ないんでしょうか?

    >カミサンの耳がダンボに
    そんな耳がダンボになるようなって、一体どんな話だったんでしょうね(笑)。

  3. 5D2は、スペックシートに出ない物があるんですよね。
    あとは、Chandraさんのテクニックですよ、僭越ですが進化をすごく感じます(^-^;
    自分ももう少しうまくなりたいです(;´Д`)

  4. のえぱぱ より:

    ココちょくちょく行きます。
    chandraさんのblogに載ると凄く素敵なところに思えてしまいます。
    慣れってこわいですね。。。
    少し前、深夜の六本木の映画館も裏側に居たのですが、深夜も映画館では作業が行われていました。
    外は何故か人の気配が有りませんでした。
    不思議な感じ。。。

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >迫力のコスモクロックですね!すごいなぁ.
    ありがとうございます
    写真の大きさも迫力に大きく影響するのですが
    この写真は、まったくなにも触っていない そのままの写真で、この空のブルーが本当に気に入っています (*゚▽゚)

    >スモークサーモンがあるのがホテルらしい演出?
    これがねぇー まずいんですよぉー (; ̄ー ̄川

    単なる さーもん・・・( ̄◇ ̄;)

    >風呂に入りすぎて必要な油分も流されちゃいますよ
    体内の脂も流れ出さないかなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    たにやん さん こんばんは (*^_^*)

    >まぁ季節ものだし、仕方ないんでしょうか?
    ここがもうけどころなんでしょうか・・・(−_−;)

    >一体どんな話だったんでしょうね(笑)。
    デカイ とか、あたしは都合のいい女とか・・(^^;;) 以下自粛・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    そういちろう。 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >僭越ですが進化をすごく感じます(^-^;
    いえ、褒めすぎです (〃∇〃)

    しかし、ヤナセ あたま来ますねぇー ( ̄д ̄|||)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >慣れってこわいですね。。。
    たしかにそうですねぇー 特にここは慣れやすいかも・・
    緊張感がちょっと・・(^^;;)

    >外は何故か人の気配が有りませんでした。
    たまにはそういうお話もアップしてくださいませ (^。^)
    おもしろそう!
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. t-style より:

    5D2が凄いのは分かりますが、一番はそれとシンクロしちゃってるchandraさんです!!
    究極の扉、開けちゃったんですね〜^^
    しかしお粗末はインターコンチですね、屋台じゃなくホテルですからね、驚きですね(汗
    たいした労もなく、集客できちゃうんでしょうね
    無くなってからじゃ遅いんですが^^
    久々にと話が出たとこだったのに、後ずさりですね・・・ラッキー爆
    しかし、夜景が奇麗ですね♬

  7. shin! より:

    ¥5,000払ってプラスチックのコップは確かに興ざめしてしまいますね[E:shock]食事も期待していたほどではなかったとの事ですが、時には修行も・・・知らないより今回で分かった・・・と割り切るしかないですよね~(^^;

    ダンボな話がどんな話だったのか?が興味あります(笑)
    きっと言われている男はくしゃみが止まらなかったことでしょうね(爆)

  8. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (^▽^)

    >5D2が凄いのは分かりますが
    いえいえ まだ全然 未熟です・・・(T0T)

    >しかしお粗末はインターコンチですね
    スタッフは感じがよかったのですが、ちょっと中身が。。。
    ( ̄◇ ̄;)

    >夜景が奇麗ですね♬
    はい まぁーでも 宿泊は安かったし、まぁまぁでした
    (^▽^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————
    shin! さん こんにちは (゚▽゚)ノ

    カシスソーダでプラスチックのコップはかなり印象わるいです ┐(‘〜`;)┌

    >と割り切るしかないですよね~
    はい もう二人でビアガーデンにはこないかと・・(^ ^;)

    >ダンボな話がどんな話だったのか?が興味あります
    いやぁー 過激なオネーサンだったようで・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. YYS より:

    chandraさん、こんばんは!! 私、インターコンって泊まった事ないのですよ。いいなー♪

    実はうちのカミサン、このホテルは開業前の段階から勤めてました。数年後にお隣のホテルに転職しましたが(笑)

  10. chandra より:

    YYSさん こんばんは!(^▽^)/☆

    >実はうちのカミサン、このホテルは開業前の段階から勤めてました
    ええ!? ( ̄0 ̄;)/ なんと!

    となりということは パンパシですか?
    すごーい! \(;゚∇゚)/

    インターコンチ 一度泊まってみたかったんです (^ o^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m