那覇1泊旅 6 酒のスマイルさん

Photo

A&W 那覇新都心おもろ店 でモーニングセットを頂きまして、ポクポク歩いて DFS Tギャラリアに歩いてきました。

Photo

Tギャラリア那覇 には カミサンの化粧品購入と、最近は チョコレートのVenchi(ヴェンキ)がわが家のブームで 少し安く買えるのでその2種が目的になってます (^◇^;)
Venchi(ヴェンキ)は高価なので ヒトカケだけ たまにカミサンから配給になるんですが(^^ゞ ピスタチオとか 美味しいんですよね (^_^)

Photo

正面から入ると 何時もなにかしらディスプレイがあって お金かかってますねぇ〜 (^_^)

Photo

化粧品売り場で獲物を狙うハンターと化した カミサンを放置して 私は ざっと他のお店を見学。
見てるだーけー (^^ゞ

Photo

アパレルのフロアにもディスプレイが。 最近は 買っても特に着ていくような場所ないしなぁー とネガティブシンキングです (^。^;)

Photo

DFS Tギャラリアの西側の出口からでて、この大きな交叉点。 ここまで来て初めて道路の向こう側に渡ることができます ちなみに 右手の赤い琉球瓦の建物は銀行ですがATMはございません・・・
なんと日本銀行那覇支店でした ( ̄0 ̄;)
左手の白いビルが ダイワロイネット那覇おもろまち

Photo

ダイワロイネット那覇おもろまち に戻ってきました そろそろチェックアウトしないと・・・

Photo

清掃が始まっていましたので、なるはやでパッキング。

Photo

窓からは Tギャラリア那覇 に西出入り口がよく見えます

Photo

ダイワロイネット那覇おもろまち 自体は綺麗で良いのですが、ここを積極的に選ぶ理由は我々にないなぁ〜 Tギャラリア那覇 に行くのにも400mは歩くしねぇー やっぱりビジネス向けかなぁー
サンエー 那覇メインプレイス というショッピングセンターが近いのは良いですね スタバもあるし・・

Photo

立地の点でアレでしたが、レセプションフロアのマシンでチェックアウト

Photo

とか ブツブツ言いながら お世話になりました m(__)m

Photo

ゆいレールの おもろまち駅までも 400mくらい歩きます 手ぶらなら大した距離ではありませんが・・

Photo
そらとぶピカチュウプロジェクト」 によって ポケモンとのコラボが盛んに目にするようになりました

Photo

今日は 赤嶺駅で一旦おります 下りにエスカレーターないのが ゆいレールの エレベーターはありますが、何回も待たないと乗れないしなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌

Photo

お酒のスマイルさんにまたやってきました (^^ゞ

Photo

お酒のスマイルは 品ぞろえも素晴らしく オススメでございます

Photo

お目当てはあるかな? あるかな?

Photo

ありましたぁー!萬座 古酒43度 (^_^) 3465円とちょっと値段は上がってました

Photo

バゲージを那覇空港でチェックインして 牧志駅から国際通りにやってきました。 コロナで寂しくなっていた 国際通りはどんな感じでしょうか・・・

コメント