誕生日で沖縄 28 北谷 Benson’s でランチ

Photo

那覇空港まで国道58号をひたすら走るわけですが、ランチ ということでまた北谷に寄りました 北谷好きなんですよね (^_^)

Photo

ちょっと いつものSOHOさんをちら見

Photo

そして お気に入りの Benson’s

Photo

JALの特製ビーフカレーに通じるところがある 野菜がすべて溶け込んだ 深い甘味のあるカレー 鶏の胸肉を秘技の3工程で柔らかくしたチキンフライもおいしい (^o^)

Photo

こちら カミサンのタコライス こちらのは グッとイタリアンな感じで カミサン大好きです (^o^)

Photo

このフタの文字と絵はなんと 一枚一枚 手書きです (◎.◎)おお

Photo

ということで Benson’s おすすめです (^o^)

Photo

北谷から 空港通り過ぎて豊崎のニッポンレンタカーまで無事に戻ってきました 満タン返し

Photo

豊崎の営業所から那覇空港まではそこそこ距離があって、渋滞しやすいので 早めに戻ってきましたが、今のところ渋滞は大丈夫そう (^o^)

コメント