誕生日で沖縄 29 那覇空港 JL920で帰ってお土産開封

Photo

無事に那覇空港に到着 天井と屋根の工事は奥からANA側に向けて進んでいくようです

Photo

チェックインしてバゲージも預けました さぁー このフライトで10万 FLYONポイントに到達するはずです (^_^)

Photo

カミサンは 最後に職場へのお土産を買いに 那覇空港の御菓子御殿に。 わたしはお土産必要なし (^o^;)

Photo

お土産行脚も終了して、ラウンジに 今日は混んでるかなぁ〜 那覇混むんですよねェー

Photo

夕方4時半ごろでしたが、DPラウンジは入室できないほど混んではいませんでした

Photo

夕飯はまだですが、カレーも北谷で食べたので、まだお腹へってないなぁー

Photo

ビールはカミサンに一口だけもらいました (T_T)のめない・・・

Photo

旧ゆうなの間に移動してペットボトルのお茶で喉を潤す程度・・・(T_T)

Photo

19:30ごろ そろそろゲートに向かうことに・・お世話になりました m(_ _)m

Photo

ゲートキーパーさんは緊張の時間帯ですね

Photo

例によってA350-941で A350の1号機でした 映画も特に見たいものもなく、オーディオのJET STREAMを聞きましたが、どうもジーさんなので やっぱり城達也さんに限るなぁ〜 (^o^;)
個性は分かるが、流れるように発音してほしいのぉ〜 (;・∀・) じぇっとすとりーーーむ

Photo

夜10時22分 羽田空港に到着

Photo

今回は少し 前期高齢者記念誕生日で (^◇^;) 奮発した旅でしたが楽しかったなぁー 名城ビーチホテルも泊まれたし、沖縄もどんどん発展していくといいなぁー

Photo

最近 320dxも近場が多いし燃費は相当いまいち で12Km/L代なんですが、まぁー軽油で130円切ってきたし、まぁー ヨシとします (^o^;)

Photo

今回のお土産 かなり買ったなぁー (^^ゞ カミサンが食べたあとで絶賛してたのが真ん中の瓶 食べる島ラー油

旨辛、食べる島ラー油 110g
ジェイシーシー
¥735(2023/03/02 18:17時点)
内容量:110g(1個あたり)

おすすめ だそうです (^o^;)

Photo

私は 楚辺ぽーぽー がうれしい \(^o^)/

Photo

保存料もなにも入ってないのでお早めにお召し上がりください だね〜 (*゚▽゚)ノ

Photo

そんなこんなで 2日後に無事にJGC ダイアモンドに到達しました \(^o^)/ 結構大変だったぁー (^^ゞ

コメント