沖縄 アメリカンビレッジ

2008ma11


ランチをピザハウスさんで食べてから、ホテルに向けてドライブ開始です。昨年はちょうどE92 M3が出たときで、この沖縄BMWさんにM3が置いてありました。

2008ma12


国道58号線を走って、あ、そうだ!と昨年も来たアメリカンビレッジに。ここにちょっと惹かれるお店があったので、ちょっとまた寄ってみることにしました。

2008ma13


一番目立つお店には、カルマンギアが水槽代わりになっていて、おいたわしや・・・カルマンギアといえば、アグネスラムだなぁー (^_^;)

2008ma14


去年はここでネイサンズのホットドッグを食べましたが、今年はお腹一杯で・・・(^^ゞでへ

2008ma15


で、一番奥に 気になるお店のSOHOさん。去年はこの神様のボールの上にコークが置かれていて、Ryuさんが怒ってらしたのを思い出します。^_^;

2008ma16


SOHOさんはミリタリー関係のウエア類が一杯おいてあります。

2008ma17


US Air ForcesのTシャツとか・・・

2008ma18_2


私はまっしぐらに地下フロアに参ります。で、散々 迷って、さらに試着すること15着・・・一番よさそうなものを選んでお買い上げ。

2008ma19


で、確かE90Lifeさんもサーファー時代に着てらした、ALPHA社のIntermediate Flight Jacket MA-1を購入。この左腕のタグがALPHAの証。でも、この年になって買うなよ・・って感じですが・・・・ほしかったんだもん・・・(^_^;)
もうアメリカ製はほぼ最後とかで、中国製になる前に買っておきたかった訳です。(^^ゞでへ いやぁー これで冬の洗車も楽しくなります (^_^;)

コメント

  1. てんてん より:

    私もMA-1欲しいんですよ~でも躊躇しちゃっていまだに(^▽^;)

    今年は逝っちゃおうかな(^_-)v

  2. Ryu より:

    バスケットをした事がある人間にとっては
    伝説であり神様ですからね〜。

    軍モノは結構好きですが、今は仕事柄
    お客さんなのでヘタなものは着れません(笑)
    ばったり会った時や荷物検査で見つかったら
    洒落になりませんから。

  3. life87 より:

    こんばんは!

    懐かしやMA-1…これを買いたい友達に上野まで無理矢理付き合わされた…今となっては良い思い出です。
    chandraさん、似合いますねぇ。
    今度お会いするときに着てきて下さいネ♪

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >私もMA-1欲しいんですよ~
    あ、てんてんさん 絶対似合うと思いますよ! (*゚▽゚)ノ

    >今年は逝っちゃおうかな(^_-)v
    アメリカ製は今の内 ですよー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryuさん こんにちは (^_^)

    >伝説であり神様ですからね〜。
    ご夫婦揃ってですもんねぇー (*^_^*)

    >軍モノは結構好きですが
    私はウエアは MA-1しか 特に興味ないですねぇー

    メカは好きですが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >これで冬の洗車も楽しく
    洗車の為にMA-1とは!

    ちなみに僕の極寒洗車&メンテナンス時は
    ユニクロのフリース or 寅壱のドカジャンです・・・

  6. E90Life より:

    いやー、MA1懐かしいです。
    HAWAIIでミリタリーショップに良く行きました。
    トップガン全盛期でまずは例のネームタグでしたけど(笑
    アメリカ製のMA1は将来レアモノで中古でも値段も上がっていくのかもしれませんね。。。

  7. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >洗車の為にMA-1とは!
    よく考えたら、MA-1は アメリカンなデッカイファスナーがガードなしに付いているので 洗車にはだめそうです・・・(^ ^;)ゞ

    >ユニクロのフリース or 寅壱のドカジャンです・・・
    私はやっぱり 1200円でかったジャンパーにします・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (^^)

    >HAWAIIでミリタリーショップに良く行きました。
    へー! ワイキキにあるんでしょうか?

    >アメリカ製のMA1は将来レアモノで中古でも値段も上がっていくのかもしれ
    E90Lifeさんのは サイドポケットにフラップが付いていますか? ついていなくてALPHA社製だったら、今はなきパイロット用なので 将来有望かも!  (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは すみません!
    m(__;)m m(__;)m m(__;)m m(__;)m

    >chandraさん、似合いますねぇ。
    またまた・・・ご覧になってもいないのに・・
    (^_^;

    でも、我ながら・・・
    バキッ!!☆/(x_x) でも、結構・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m