コメント

  1. life87 より:

    こんにちは!

    >美人モデルがウエディングドレス

    うきゃー♪美人モデル羨ましい!でもこの日差しじゃ暑そう(^_^;

  2. くろ より:

    今晩の記事にてウエディングドレス画像も希望でーす♪

  3. のり より:

    お、またアリビラですか?
    いいなぁ~沖縄でリゾートホテルに泊まったことがないです。
    ダイビングフィーがかかり過ぎて・・・(^^;

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (^。^)/

    >美人モデル羨ましい!でもこの日差しじゃ暑そう(^_^;
    ほんま すごい美人でしたよ!!
    胸は 偽装臭い! と娘達と話していましたが・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろさん こんにちは (^^)/

    >ウエディングドレス画像も希望でーす♪
    こっちは撮りましたが、載せても大丈夫かな・・・(゚∀゚;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり |さん こんにちは (*^_^*)

    >またアリビラですか?
    はい 昨年気に入ったもので・・・また・・・(^ ^;)ゞ

    >ダイビングフィーがかかり過ぎて・・・(^^;
    石垣とか遠いですしねぇー

    今回は石垣とホントに悩みました・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m