沖縄 八重山諸島の旅 10 はいむるぶし 晴れ間の 海café

Photo

 八重山諸島の小さな島

 小浜島 



 こんな感じで 星野リゾートの リゾナーレ小浜島と 昔はヤマハリゾートだった

 はいむるぶし が 隣接して東側海岸にあります

 その はいむるぶしの海café の海岸

 マップの右下すみの海岸です

 この先に リゾナーレ小浜島があります

Photo

 雨が弱くなってきたね

 さすが 南十字星が見える南国

 スコールのようだね

Photo

 すると・・・おお!

 お日様出てるじゃん!! \(^o^)/わーい

Photo

 海鳥も羽をやすめています

Photo

 あ、飛んでちゃった・・・(^_^;)ゴメン

Photo

 海café を海辺から眺めるとこんな感じ

 晴れていれば 砂浜は真っ白なんだろうなぁー

Photo

 正面の海の向こう側はフィジーくらいまで

 何もありせんが

 黒雲がモクモクとまた迫ってきているようです

Photo

 海辺をリゾナーレの方向に

 珊瑚のかけらとか 貝を拾いながら歩いて行くと・・

Photo

 ぱなりテラス という1時間1100円で借りられる場所があります

 デイベッドとテーブルなどもセットされて 

 海café から 飲み物などを持ってきてくれるそうです

Photo

 面白い形のキレイな珊瑚が落ちていると

 いつも拾ってくるのですが

 今回もなかなかいいのが ありました (^^)

Photo

 では そろそろ 雲行きも怪しくなってきたし・・・・

Photo

 海café を出て 戻ることにしました

Photo

 なかなか ここは気に入ったので

 また きてみようっと (*゚▽゚)ノ

Photo

 折角カート借りたので

 はいむるぶしを 全開で一周してみます (^_^;)

Photo

 サンセット広場のハンモックに寝てみたり・・・(^o^;)なかなか降りられない・・・

Photo

 ここが一番 西側の てぃだ棟

 豪華なつくりのお部屋ばかりです

Photo

 西表島が遠くに見えています

Photo

 砂浜は遠いものの
 眺めは最高 いいなぁー

 ここに泊まってみたいなぁー (*゚▽゚)ノ

コメント