沖縄日帰り 3 アラハビーチ THE SUNRISE SHACK

Photo

アラハビーチには THE SUNRISE SHACK という小さなお店があって なんと朝7:30から開いていると知ってやってきました こちらが良ければ 朝一のJAL便で沖縄にきても ここでちょっと食べたりできるのでお店をさがします アラハビーチの北側にあるはずなんですが・・・

Photo

見つけました! この黄色がテーマのお店が THE SUNRISE SHACK  ALAHA  BEACH店

場所はこのあたりで、お隣にも 同じ感じの素敵なお店があります

Photo

SHACK というのは小屋 という意味で ハワイの THE SUNRISE SHACK の系列で  なんと渋谷や 鎌倉 稲村ケ崎にもあったんですね \(;゚∇゚)/行けばよかった
店内に席もあるし Tシャツなんかも売っています

Photo

元々 ハワイの サーファーによる サーファーの為の オーガニックコーヒーお店だったそうですが こちらで有名なのが アサイーボウル と スムージーみたいです ガーリック・シュリンプなどもあります それに 私も毎朝飲んでいる Bullet Coffee 完全無欠コーヒーも各種用意されています (^o^) 素晴らしい!

Photo

と言うことで、カッコイイオネーサンに アサイスムージーとガーリック・シュリンプをお願いしました
アサイスムージーは Mサイズが1000円 ガーリック・シュリンプは700円でした

Photo

アサイスムージーはすぐにいただけました (^o^) 映えますね

Photo

アサイスムージー ココナッツがのってますね (^o^) 甘味も自然の甘味でメチャ美味しい さすがオーガニックを掲げているだけありますね♪ 再訪決定!

お店の前にはベンチがいくつかあって そこに陣どりました

Photo

ガーリック・シュリンプも調理中

Photo

カミサンは レモネードのSサイズ 650円でした

Photo

できましたよー ということで ガーリック・シュリンプ ウマウマでした ハワイ行きたくなりますねぇ〜

Photo

お隣にも トーストなどもある HAPPY BOWLS OKINAWAさんも朝8時頃から開いているし、アラハビーチ 良いとこ見つけた! \(^o^)/

コメント