厳冬 魚沼ツアー   17 cafe chandra in 魚沼

Photo

 さて、いつものカフェを屋外でやるのですが

 なにしろこの雪国なので、できるのか?と(^◇^;)

Photo

 この日は日曜日でしたが、某所パーキングが

 ガラガラでクルマも来るはずがないということで

 ちょっと場所をお借りしましたm(_ _;)m

Photo

 ということで、ささっと設営して

Photo

 地蔵清水の美味しいお水を

沸かします

Photo

 わたくし焙煎の、コーヒーにお湯を注いで

 泡立ちも豊か

 泡立たないコーヒーはクソであります(⌒-⌒; )はい

Photo

 という事で、マッタリタイム\(^o^)/

Photo

 今回はやや ささやかなお菓子をつまみながら。

 寒くもなく、雪景色も美しいしなかなかGOOD(^_^)

Photo

 こんな感じで、この辺りは少しだけ、積雪が少ないかしらん

Img_1010

 それでも、どこを見ても真っ白で

 晴れていると眩しいほどです

Photo

 すぐ近くの小川では、とうとうと、雪解け水が

 流れていましたが、全くもっておかしいくらい無音

静かだなぁー

Photo

 タカちゃんはクマさん作ったりして雪遊び[E:happy01]

Photo

 わたしは、たまごサンドさんが雪の上に上がって行ったので

 続いてよっこらしょ(^◇^;)

Photo

 近くには、魚野川が流れているので

 頑張って歩いて行ってみました



Photo

 おー!この橋も車が通る普通の橋なのですが

 放置となるとこうなっちゃうんですね(◉o◉)すごーい

コメント

  1. morihan より:

    雪の中のホットコーヒー美味しそうでホッとしますね(ダジャレ;笑)
    吹きだまりに落ち込まないようにしないといけませんね!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    結構ずぶっ! と足をなんどか 取られました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    わー、たまごサンドさんはスリスリ役がお似合い♪
    いいですねぇ。こういう景色のカフェも。
    スキーをやっている頃、山の上で同じように…ってビールですが、みんなでワイワイやったのを思い出しました♪

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >たまごサンドさんはスリスリ役がお似合い♪
    ご自分でも あのミルお買い上げなんですよ (^o^)

    >こういう景色のカフェも。
    なにしろ 雪で静かだし 寒くもなくてイイ感じでした
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    いいですね〜!実にいいです!!
    今回は車の絵はカットがいいですね^^
    つくづく凄い世界です♬

  6. HT より:

    こんばんわ!

    雪景色の中、Carfeなさったんですね!( ´ ▽ ` )ノ

    知らない雪の上を歩いちゃ、あーぶないですよね(^_^;

  7. マグおじさん より:

    気持ちいい所で入れるコーヒーは良いですね・・・。私は自作のアルコールストーブでスプレッソコーヒーを楽しんでいます。(^_^)/

  8. Hycal より:

    まさかソコでカフェるとは・・・
    うらやますーぃ(・∀・)

  9. たまごサンド より:

    頑張って歩いた甲斐がありましたね。何とも気持ちのいい雪景色!
    ここでのコーヒーブレイクホント気持ち良かったぁ。
    豆と水とこの景色 贅沢なひとときでした。

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    これで、クルマがBMWだったら
    良かったんですが(⌒-⌒; )

    でも、ワンボックスカーもこういのにはいいですね(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ————————————————–
    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    はい、一応、やりたかったんで
    Cafeセットはもっていったんですが、場所はなかなか(^_^;)

    ズボ〜ッと 行方不明になっかもですね(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

    ————————————————–
    マグおじさんこんにちは(^_^)

    グロー管のストーブ凄いですね(◉o◉)挑戦

    私もつくってみたいなぁー
    パテとかノウハウがあるんでしょうね^_^

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ————————————————–
    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    犬の散歩に来た人が通って、ちょっと恥ずかしかったりして
    (^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ————————————————–
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    オープンエアでのカフェは気持ちいいですよね(^_^)

    ましてやこの景色(^◇^)最高

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. たにやん より:

    > 泡立たないコーヒーはクソであります(⌒-⌒; )はい

    御意!!!!

  12. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^_^)

    焙煎から2週間以内 ですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m