日本橋三越 「イタリアフェアー」

0705011


先日また水天宮に用事があり、帰りに日本橋三越に寄ってみました。

0705012


というのも、 催事場の「イタリアフェアー」にデル・ソーレさんが出店し、ボスの横山さんがいらしてると銀座店で聞いたのでした。

0705013



催事場に上ってみると、ありました奥にデル・ソーレ。

07040314


早速、横山さんお手製のマキアートを。
(^_^) なかなかボスのエスプレッソを飲めませんからちょっと嬉しい。

07040315


横浜店からO君も応援に来ていて、元気元気! 今度、横浜店のフクちゃんにも会いに行かなきゃ!
(∩.∩)

07040316

デル・ソーレの会員メールで、横山さんのサイン入りの本が買えるというので、ちょっと伺ったら、ありますよ! ということで一冊購入。『BARISTA BOOK』

07040317

ちゃんと盛大にサインも入っていて、コーヒー本のコレクションの良いところにおいとかなきゃ!
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. shin より:

    こんにちは。
    日本橋三越のイタリアフェアー、私も見に行こうかな?と思っていたのですが、色々見てしまうと悪魔の囁きが聞こえてきそうだったのでグッと我慢しました(汗
    でもデル・ソールのそんなに有名な方が居られたのなら、体験しに行ってみれば良かったとちょっと反省です(–;)

  2. chandra より:

    shinさん こんにちは (^o^)/

    お近くなんですよね (●^o^●)いいなぁー

    時間がなくて、他のものは見られなかったのが残念でした。
    なかなか 横山千尋さんはお忙しいので貴重でした。
    すこしお話もまた出来てよかったです。

    日本橋の三越はあまり行かないので、今度ゆっくり行こうと思っています (^。^)

    また よろしくお願いいたします m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは。 
    3枚目の写真、右側のパニーニが気になります。
      # 細かいところで、すみません。(_o_)
    いいなー。
    明日は、こどももお休みなので、出かけてみようかしら。。
    でも、激混みかな。。。。
    観光地”東京”が復活してきているそうなので。。。

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^_^)/

    >3枚目の写真、右側のパニーニが気になります
    えーと えーと! あ、これ! すごいなぁーここですか!
    オリジナル写真見るてみると ナニーノって書いてあるなぁー

    パニーノ、パニーニって 何? (^ ^;)ゞ

    で、ググってみました。

    パニーニは パニーノの複数形
    ナニーノはイタリア風サンドイッチ・・へーへー 4へー

    ハズかちぃ〜 σ(^◇^;) 知らなかったぁー 
    色々 よくご存じですね〜(^^)

    うーん 食べてみればよかったなぁー
    今度挑戦しまーす (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のえぱぱ より:

    こんばんは。 再びオジャマします。

    ”ナニーノ”なんですね。
    ちょうどおやつの時間前だったので、おなかがすいていて、”パニーニ”に読めてしまっていました。 
    うーん、結構食いしん坊ですので・・
     ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・

    失礼しました。

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    いやぁー わたしなんか 知りませんでしたからぁー
    こんど 挑戦してみますね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    イタリアフェアですか♪美味しいものが沢山ありそうですね。
    あれれ、マキアートの写真がありませんねぇ。
    横山さんのマキアート見たかったです(^_^;

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは〜 (*゚▽゚)ノ

    >美味しいものが沢山ありそうですね。
    残念ながら 時間がなくて・・
    その方が 財布にはよかったかも・・σ(^◇^;)

    >マキアートの写真がありませんねぇ。
    うっ 実は 横山さんとお話していて、ちょっと
    焦って写真撮れませんでしたぁー (^ ^;)ゞなはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m