カフェ LOMBARDIA

LONBARDIA-2

イオン与野ショッピングセンターの1Fにはスターバックス、2Fにはタリーズがあって、いつでも気軽にコーヒーを飲めるのはここのいいところ。1Fのスタバの正面にLOMBARDIAという大きなカフェ&レストランができていた。スタバではつまらないので、とりあえずここのコーヒーを飲んでみた。

LONBARDIA-1

いつも頼むマキァートには、ラテとエスプレッソの2種類があって、エスプレッソ380円を頼む。どうせおいしくないと思ったら、意外にいけます。苦めだけどよく出来ています。デルソーレのようにほんのりとした甘みはないが、なかなか。Soloしかないのと380円はちょっと高いですね。でも、場所がいいから良しとしよう。

コメント