Cafe la Voie

昨日も今日も新宿に行ってきた・・ふうぅ
疲れたので、コーヒーを飲みたかったが、スタバはつまらないから、どこか行った事ないところに入ってみた。
西新宿の工学院裏を歩いていたら、ちょっとこぎれいな、前から確かあったようなカフェがあったので、ちょっと入ってみた。Cafe la Voieカフェ ラ ヴォワと読むらしい。

Voie1.jpg

中は結構広くてビックリ。インテリアも上品でセンスがいい。スタッフは全員女性なので、ちょっとコーヒーの質は心配。
voie2.jpg

マキャアートはない というので、仕方なくアイスラテを頼む。随分とスチームミルクが効いている。飲んでみるとほとんど苦みがなくて、パンチなし。しかもスチームミルクが多すぎでまったりしすぎ。不合格! しかもこれ1杯で630円。 ちょっと高くない? まぁー場所代か・・・友達とお話するには良い場所かも・・ 
voie3.jpg

HPに行くと、フリースポットになっているらしい。なるほどね。

コメント