六本木 本店 バール デルソーレ

Img_422122


 タクシーで六本木のアクシズに

Img_422724


 Le Garage

Img_422825


 特に買う物はありませんが、見ているだけで楽しい [E:confident]

Img_423026


 ちょろっとF1 PIT STOP CAFEに寄ったりして・・

Img_424941


 で、わたくしの定番・・
 六本木 本店 バール デルソーレさん

 麻布十番祭り ということで、表で色々 売ってます[E:happy01]

Img_423227


 フクちゃんはオフィスに行っていて残念・・

 でも、バリスタのWさんがいらっしゃいました

Img_424638


 私は、シェカラートと、デルソーレ自慢のジェラートのラッテを。

Img_424739


 Bloggerが4人集まると撮影大会ですね・・[E:coldsweats01]

 shin!さんは、CX1でリコーの特技の接写[E:sign01]

Img_424840


 yakutaさんのiPhone 3GS

 新しいiPhoneの知りたくない、高性能をイッパイ知ってしまいました・・・[E:catface]

 そして、意外に高くないことも・・・・[E:bearing]うー

Img_424136


 色々、話に花が咲いて・・

 次の予定地に行く時間が過ぎてしまっている事に

 気づきませんでした・・・[E:coldsweats02]

Img_423530


 ということで、こちらは私は脱落して次の場所に移動となりました

 shin!さんyakutaさんgucciさん ありがとうございました [E:happy01]

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    デルソーレに行った頃はもう酔っぱらい状態(汗;。
    でもってまたビール・・・もう止まりません(爆。

    Le GarageもF1 PIT STOP CAFEも魅力的でした・・・そしてデルソーレではいろんなお話で盛り上がりましたね。楽しかった!!
    やっぱ画像キレイです。

    本当にありがとうございました。
    是非、またご一緒したいです。

  2. chandra より:

    yakutaさん こんばんは (=^0^=)/””

    >でもってまたビール・・・もう止まりません(爆
    いやぁー 男ですねぇ 私はもうだめでしたぁー (^ o^;)ゞ

    >お話で盛り上がりましたね。楽しかった!!
    楽しかったですね! 私の知らない話ばかりで面白かったです

    特にiPhone3GSの新事実にはビックリ! ヽ(゜ロ゜;)ノ
    どうもあの後、精神状態がおかしくなった感じがします・・・(^^;;)

    >是非、またご一緒したいです。
    また是非 是非 よろしくお願い申し上げます m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱりマスケラ欲しいな (飾るような家に住んでないけど)
    最近知ったんですけどマスケラとは違う呼び名があるそうな
    それとLe Garageのカーボンヘルメット 織り目が美しゅうございます
    コレもかぶるような場所には行かないけど欲しいかも
    まぁ 単に物欲大魔王なだけなんですが・・・[E:coldsweats01]

  4. shin! より:

    La Grageは初訪問、楽しみにしていました♪
    実は数千円でしたがよさげ+お洒落なモノ(工具入れ)もあったので、週末購入しに行ってこようと思います[E:happy02]

    デルソーレさんも楽しみでした♪なるほど、あんな雰囲気なのですね~。しかしgな方とyな方、あそこでもアルコホールを注入とは[E:coldsweats01]

    yな方はそのあと表参道で2杯、そして横浜で・・・不明杯(暴露)

    たのしい1日でした、ありがとうございます!
    また宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

  5. gucci より:

    こんにちは!

    慢性的な短期記憶障害を持つ私には、chandraさんのブログは非常に助かります。(自爆)
    この週末は本当に楽しかったです。明るいあいだずっと酔ってるなんて、バーベキュでもしない限りあり得ませんからね~。

    本当にありがとうございました~
    またやりません?(期待爆)

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >(飾るような家に住んでないけど)
    ウチは 恐がりそうです・・・(^◇^;)

    >それとLe Garageのカーボンヘルメット 織り目が美しゅうございます
    STAND21のですので なかなかのお値段でした・・・

    >単に物欲大魔王なだけなんですが・
    それもいいことですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^o^)/

    >ノ(工具入れ)もあったので、週末購入
    おお すごーい! たかそー! (^_^;

    >あそこでもアルコホールを注入とは
    それはびっくりでした バールだから いいんですが
    まさにイタリア人なみですね (^◇^;)

    >、そして横浜で・・・不明杯(暴露)
    それもすごそう! f(^ー^;

    こちらこそありがとうございました!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    gucciさん こんにちは (^^)/

    >chandraさんのブログは非常に助かりま
    わたしも 自分で この外部記憶が役に立ちます (^^ゞ

    >明るいあいだずっと酔ってるなんて
    ほんとうですよね (^◇^;)

    >またやりません?(期待爆)
    やりましょう! やりましょう!今度はAUDI FORUMでクダまきましょう!
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    おそコメでご免なさい。
    昨晩出張で帰宅が遅かったもので…
    デルソーレさんでしたね♪
    それにしても皆さんアルコールにお強いですね。
    このツアー同行はムリです(^_^;

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (=^0^=)

    >皆さんアルコールにお強いですね。
    はい 私以外はみなさん・・・(^ o^;)ゞ

    >このツアー同行はムリです(^_^;
    またまた・・・ご冗談を・・・

    是非 今度はご一緒に! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m