2020年最後の旅行?16 宮古島東急ホテル&リゾーツ ニライカナイ で朝ごはん

Photo

宮古島東急ホテル&リゾーツ ニライカナイの最後の朝でございます

Photo

やむをえず 最後の朝ごはんに エレベーターホールまで

出てきました・・・(>_<、)

Photo

ロビーを抜けて 右手が レストランだよー おーい (^ o^;)

Photo

ここが ニライカナイ ビュッフェレストランです

入るのは初めてです

Photo

この時はまだ3月初めでしたが 感染対策なんてのも

ほぼなかったなぁー (^_^;)

Photo

色々見て回りますが わたしは大抵 ワンパターン (^ o^;)ゞ

Photo

トマトジュースにさんぴん茶に シークワーサーって感じ

Photo

エッグスタンドがあって すかさずお願いしました

ハムだけにしてください 柔らかめ

Photo

はい ワンパターン (^^ゞ

ワンパターンだけに そのクオリティーには

ちょっとうるさい (^ o^;)

うん よかったですよ うん(^^)

Photo

食事が終わって いつもの散歩

海とは反対側に 熱帯果樹園という グリーンエリアが結構な

広さであるので 行ってみました

Photo

ここから先が 熱帯果樹園かな

Photo

なかなか いいねぇー 将来の拡張エリアだったのかなぁー

でも、よく整備されてるねー

Photo

デイゴの花が咲いていました いいねぇー 沖縄は (^^)

最後の朝なので・・

Photo

海に回って 前浜ビーチに

うーん すばらしい!

Photo

若干 今日は濁っているけれど

それでも うつくしい

Photo
ヤドカリ君もセッセとお引越し中で ポクポク歩いてました

(^o^)

コメント