ANA修行3 2泊6レグ 9 羽田でゴーアラウンド (・_・;)

Photo

さて、那覇からNH462で離陸したのですが、この便からトラブル三昧でした (^o^;)
しかしまぁー 那覇空港第2滑走路の北側がよく見えてますが美しい海ですよね ここを埋め立てるときには大騒ぎは聞こえなかったんですが、沖縄問題はなかなか複雑なんですよね・・・(・_・;)

Photo

ターボファンエンジンに青い空が映えますねぇー (*^^*) で、このマークはJALではありませんねぇ〜 JALだと せいぜいGEマークかロールス・ロイスマークですね

Photo

このマークは プラット・アンド・ホイットニー のものでした 白頭鷲ですね
そして いよいよ羽田に着陸〜! と思ったのですが・・・・(・・;)

Photo

高度を下げていって・・・なんと急に高度を上げて羽田空港を通過! ( ̄o ̄;)?

Photo

そして 再度のアプローチ 上のスクショの様にぐ~るぐる (^o^;) どうも前の便がバードストライクになってしまって、滑走路が一時的に使えなくなったみたいでした ┐(‘〜`;)┌ ま、しかたないね・・・

Photo

再度のアプローチ 写真はその寸前のショット この滑走路に入る次の機体がお待ちになってます (^o^;)

Photo

で、いささかディレイしちゃいましたが、無事に羽田空港に到着しました 那覇に帰る次の便までの時間が少なくなりましたが、結構時間に余裕を見ているので まぁー大丈夫でしょう (*^^*)

Photo

羽田空港の到着ゲートから乗り継ぎ専用通路を初めて使って、出発ゲート側に抜けてみました 次の便の搭乗QRコードをかざして中に入って、階上のフロアに上がります

Photo

軽くなにかランチに食べたいね ということで タリーズコーヒー羽田空港第2ターミナル店に行ってみました

Photo

ホットドック大好きなので、タリーズで ボールパークドッグ オリジナルをひとつ食べました
365円 パンはちょっと堅めなスタイルですが、美味しかった(*^^*)

Photo

そして 15時25分発NH477で那覇に【戻る】のですが、これがまたトラブってしまうんですよね ┐(‘〜`;)┌

コメント