中国出張 4 スーパー チャーロン で買い物

Photo

 中国 東莞市は田舎でしたが 今や都会
 
 段々 女の子もおしゃれになってきました
 
 まだ まだ 上海や大連には遠いみたいですが・・・・
 
Photo

 そして いつものホテル 銀城酒店にチェックインです
 
 昔は5つ星 いまは4つ星 (^_^;)うう
 
 実質たしかに 3.5位かも・・ 
 
Photo

 チェックインが済んでカードキーを受け取って
 
 すぐ前にあるスーパーにいきました
 
 このホテルはこのスーパーがあるから 便利なんだよね
 
 片側2車線の道路を渡るのもなれました・・・(^_^;)
 
Photo

 2階にあがって・・・お目当ての・・・・
 
Photo

 ビールは うーん この中ではハイネケンかなぁー 
 
 7.3元で 約143円 やすいなぁー って
 
 日本が高すぎなんだよ! (;`0´)ノもう!
 
Photo

 海外に来たら 無礼講 いつも日本では買わないポテトチップを狙います
 
 でも、ここは中国 マズイのが普通なので・・・・えーーと
 
 あ、このLay’sのは マニラでもたべたよな・・・と購入
 
 気をつけて クラシックというのを選びました
  


 
 チャーロンの1階の様子です 
  
Photo

 銀城はパスなしのWifiがあって 快適でした (◠‿◠)
 

 
 23階の私の部屋はこんなでした (^^)
 

コメント