中国出張 3 広州空港から 東莞ウォルマ

Photo

 JL855に搭乗するわけですが
 
 仕事とは言え 飛行機に乗るのはワクワクします (^o^;)
 
Photo

 ランウェイに90度機体を回頭します
 
Photo

 フル加速で すぐに風を受けて飛び上がります
 
Photo

 気にせず背もたれを倒せる トイレのすぐ前の席
 
 ラウンジで飲み食いして お腹タプタプなので
 
 サラダと前菜だけ (^_^;)すんません
 
Photo

 ハーゲンダッツはミルク
 
 
 機内映画は イミテーションゲームというドイツの暗号機エニグマ買い得の
 
 物語 最近は人工知能の判定で 有名なチェーリングでした (^O^)おもろかった
 
Photo

 そして5時間のフライトで 着いてしまいました・・・
 
 仕事の地 広州白雲空港
 
Photo

 なんとこの日は 予想を覆す気温32度! (^_^;)
 
 今回 中国政府の 嫌がらせ ではなく
 
 政策の変更により 中国での”作業”がある場合には ビザが必要
 
 ということで Mビザを取っていったのですが
 
 イミグレは 確認のみで 問題なく通過 (´O`。)ふぅー
 
Photo

 エスカレーターを降りるとバゲージクレーム
 
 さすがプライオリティー 早めに降りていったにもかかわらず
 
 すでにバゲージに2周目に入る寸前でなんとか確保! (^o^;)
 
Photo

 で、ドイラバーのヤンさんに電話して。。。。
 
Photo

 なんとか合流
 
 いやぁー暑いね! ヤンさん! なんて言いながら
 
 広州かた東莞市に向かって 高速を走ります
 
Photo

 途中 東莞市内で バイクの検問があったりして
 
 相変わらず規制は厳しいですねぇー
 
Photo

 買い物したい という同僚の希望で 古いウォルマートに
 
Photo

 昔はここも偽物でいっぱいでしたが
 
 今は当局の規制を逃れて 裏に隠れたようです
 


 
 いやぁー しかし、お店の子供が遊んだり
 
 走り回ったり いやぁー なんでもありの中国とはいえ (^o^;)あれまー
 
Photo

 私は全く興味ありませんが
 
 こんな裏にDVD屋さんがあったりします エッチなものは
 
 ありませんでしたヨ (^o^;)
 
Photo

 しかし、結構ここもさびれたなぁー (^_^;)
 

コメント