2016 沖縄プチ旅行2     最終回 JL920 カミサンだけクラスJ

Photo

 夕日輝く 沖縄の空の下

 タイムズのバスに乗り込みます

Photo

 いやぁ~ キレイだなぁ〜

 瀬長島あたりで 見たかったなぁー

 なんて思いながら 那覇空港に到着

Photo

 ということで JGCカウンターに

Photo

 帰りはFは無理だったし リモワ君はチェックイン

 しちゃいます

Photo

 保安検査場入口の丸い照明はなかなかいいよね

Photo

 那覇のサクララウンジはリニューアル工事がはじまり

 かなり広くなるみたい

 来春が楽しみだなぁー ワク♪o(^o^)oワク

Photo

 Fは満席 クラスJも満席 orz

 一応 プレミアなので キャンセル待ちを掛けた所

 ダイアの方がいらっしゃらなかったようで

 1席だけクラスJをゲット! 

 この時 まだ カミサンはプレミアに達していなかったので

 カミサンにクラスJに座ってもらうことに

Photo

 そして20時発のJL920に

Photo

 カミサンと分かれて 寂しくエコノミー

 でも、JALさんのSKY WIDERは広いよね (^^)

Photo

 美しい夜景はもうTOKYO

Photo

 あー ついちゃった (-_-;)

Photo

 停止した途端 バゲージをおろす グランドさん

 早いですねぇー ご苦労様です m(_ _)m

Photo

 ガラーン とした 羽田出発ロビー

Photo

 いつものようにBMW 420iはひじょうに スムースな走りで

 改めて 感動 (^o^;) やっぱすごいわ

 コーナーでは クイ!と頭が入っていきます

Photo

 今回の私のお土産はこれ

 ヘリオス酒造さんの 紅芋焼酎と 泡盛 それに

 木な販売で買った ベルト1本 (^^ゞ

 次の 旅は 国際線です \(^o^)/たのしみ

コメント