北の大地 知床 19 知床自然センターに寄って Tシャツゲット! (*゚▽゚)ノ

Photo

ウトロ港から帰るのとは 反対方向に向かって走り

知床自然センターにわざわざ来ました

Photo

知床の自然を学ぶ シアターなどがある施設なんですが

Photo

ここに ハリーハンセンと ノースフェースのショップがあります

Photo

この ハリーハンセンと ノースフェースのショップには このお店にしかない

ものがあって それをちょっと見てみたい! というわけでございます (^ o^;)ゞ

THE NORTH FACE/HELLY HANSEN知床店

Photo

ノースフェースのTシャツは 今シーズンはこんなラインナップ

うーん どうしようかなぁー

Photo

併設されている カフェ BARISTART COFFEE SHIRETOKO

で 一休み 

Photo

本来は 軽食もあるのですが コロナなので カフェのみ営業

Photo

レギュラーサイズで 620円と相当お高めです

場所が場所だけにね 

Photo

でも さすが 素材一流 おいしかったです (^^)

知床でおいしいコーヒー飲めるんですから お値打ちですね 

Photo

で、HELLY HANSEN

で この鮭のTシャツを購入 さすが HELLY HANSEN

生地がいいですね ちょっと記念になりました (^^)

Photo

さーて 網走に向かって ひた走ります

コメント