中国出張 5 帰国編

Photo

 今回はショートなので朝4時起きで飯抜きチェックアウト
 
Photo

 ヤンさんに来てもらって空港に
 
Photo

 途中まさかの渋滞で焦りましたが
 
 なんとか広州空港に到着
 
Photo

 今日はやや空いている感じで助かりました(^o^)
 
Photo

 今回は迷わず中国南方航空に(^_^;)
 
Photo

 帰りは成田からバスがあるので、チェックインバゲージはなし
 
Photo

 段々 大胆になってセキュリティーチェック前でパチリ
 
 特に撮影禁止の表示もなし・・(^_^;)
 



  無事に出発ゲートに
 
Photo


 あー おなかへったぁー 朝飯抜きだもんなぁー
 
Photo

 ということで、昔からあるゲート内のカフェに
 
 でも 高いんだよなぁー (^_^;)
 
Photo

 軽めにサンドイッチにしましたが
 
 注文の時にチーズはタマゴをいれるか?
 
 と聞かれて うん と答えたのが失敗
 
 タマゴ オプションで これが結構たかかった・・・orz やられた
 
Photo

 で、搭乗
 
Photo

 おー モニターついてるじゃん! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 なかなか綺麗な機材で
 
 トイレも綺麗 (^o^)
 
Photo

 機内食は全く期待していませんでしたが
 
 フィッシュ! と答えたら・・・
 
 なんと ウナギでした・・・・(; ̄ー ̄川 まさか・・・
 
 これもまた 食えたもんじゃ~ありません・・・(T_T)
 
 またしても パンとフルーツのみいただきました
 
Photo

 機内では 映画の ウルヴァリンを見ましたが
 
 字幕は中国語・・・なんとなく分かりました・・ ^_^; 
 
 でも、USBコネクタが付いていて 充電できるのはグッド
 
Photo

 無事に成田に到着
 
 なんと飛行機からほぼ先頭で降りられて
  
 飛行機からたった10分で・・・
 
Photo

 バスにのれました!
 
 新記録! ラッキー! (*゚▽゚)ノ
 
 でも・・・・・しかし・・・・・
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    でもしかし…が気になりますね。

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    続きは 定常運転になったら 上げます(^ o^;)ゞ滝汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m