コメント

  1. Chadie より:

    こんばんは~!
    沖縄未体験なのもので那覇がこんなにビルばっかりな事に驚いてます(@_@)オイオイ
    国際通りってメインストリートなんですよね!?(^_^;)
    こんな事やあんな事が出来るって噂を聞きます・・・
    うーん、楽しそう!(*^□^*)\(-_-)マテ

  2. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^^)/

    >那覇がこんなにビルばっかりな事に驚いてます(@_@)オイオイ
    ここは本当に中心地で、大きな建物は 前が県警本部、後ろが県庁です。
    コンクリート製の住宅が圧倒的なのが沖縄の特徴でしょうか。

    >こんな事やあんな事が出来るって噂を聞きます・・・
    え!? そうなんですか?! 知りませんでした・・
    それでオジサンの団体さんが結構いたのかなぁー ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと調べてみようっと・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m