久しぶりに新宿西口へ ヨドバシで Mac Studio見て、京王プラザでお茶して帰る (^^ゞ の巻

Photo

カミサンは新宿タカシマ屋に放し飼いにして、私も 放されました (^_^;)
Apple Store新宿に行こうかと思いましたが、東口なので ヨドバシカメラでこちらを拝見。
いなかな 大宮くんだりでは 展示されてないんですよね ┐(‘〜`;)┌
Photo

まぁー しかし、何度もYouTubeやらで見ているので、まったくもって感動なし やっぱこれか って感じ まぁー Mac Studioは M1 Ultraは やっぱり2枚のCPUが一体になっていても 値段の割には性能アップしてないようなので M1 Max が良いようですね 問題は モニター買う必要あるのですが、これまた選択が非常に難しい・・散々調べて DELLのU2723QEか U2723QX  本命はSONYのINZONE M9だな・・・それにSSDも高いしなぁー・・・さらに それに加えて・・

円安で 大体 15-20%値上がったしなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌ うーむ M1には移行したいけれど・・・

Photo

ヨドバシの地下に行って 前日にポチった Logicoolのキーボード
Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G813
良さそう! と思って買ったのですが、実機を見たくてやってきました が・・・(T_T)

キートップの表面がほぼ フラット!
これ表面形状のことをプロファイルというみたいですが 凹んでないと嫌だなぁ〜 それに横幅で想像以上にデカイ!

Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G813 薄型 GLスイッチ タクタイル メカニカル キーボード 日本語配列 LIGHTSYNC RGB USBパススルー G813-TC 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】
Logicool G(ロジクール G)
¥23,100(2022/12/15 18:31時点)
【Logicool G G813 ハイエンド 有線ゲーミングキーボード】革新的な3種類の薄型GLスイッチを初搭載、極限の薄さを実現した流線型デザイン、LIGHTSYNC RGB、プログラム可能なGキーをフル装備した最高級モデルです。

Photo

ということで、その場で iPhone アプリでキャンセル !(^^ゞ

すでに発送済みで ロジスティックス関係各位にはご迷惑をおかけしました m(_ _)m
でも、これだから Amazonはいいよなぁー

Photo

この界隈も久しぶり ルミネは工事中なのね で、新宿高島屋へ向かいます

Photo

高島屋でカミサンと合流 カミサンは 高島屋7階の リュクス アーモワール カプリス というお店に必ず行くので すぐ捕まります  (;´∀`) 今回もなにか紙袋をもって出てきた・・・┐(‘〜`;)┌ お買い上げ

地下の FAUCHON フォション でパン・ド・ミを購入 大宮の高島屋にはあるけれど一応 ここで購入 最近 朝のトーストにちょっと凝ってまして・・(^^ゞ 大宮だとあとは アンデルセンと ドンク くらいかなぁー PAUL(ポール)はエキナカだしなぁー 乃が美は甘いからパス! って感じ (^_^;)

Photo

このあたりも久しぶり この近くの 広州市場のワンタンまた食べたいなぁー 相変わらず並んでましたが・・ お茶でもと思いましたが、スタバもイッパイだし 困ったねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌

Photo

時間もないし 仕方ない・・・高そうだけど ホテルなら入ることができるだろうと京王プラザにやってきました

Photo

1階ロビーにある アートラウンジ デュエット に さすがに 落ち着いていて良いねぇ〜 (^^)

Photo

ケーキセット 2050円 二人で 4000円超えかぁ〜 (; ̄ー ̄川  ま、仕方ない
入店したなら ジタバタしないのが わたし流 (^o^;)

Photo

カミサンは サヴァラン これに私もしたかったんですが、ラム酒をかけるようになっていて断念!

(>_<、) うまそーだなぁー

Photo

私は モンブラン まぁー 間違いありません (^^) ボリュームも結構なもんでした
しばし 居心地のよい こちらでマッタリでしたが 周りはほとんど ビジネスて感じでした (・_・;)

Photo

駐車場が4時間でマックスの2000円になるんですが まだ30分くらいある! ということで 行くあても もうないのでパーキングに戻ってきました 果たしてお値段は・・・・

Photo

1750円でした (^^ゞ ギリ マックスを回避 (^^ゞ 大差なし・・・

Photo

やっぱり 都内に出てくると なんやかんやとお金かかるなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌ ま、カミサンは買い物できたみたいだし 私は 無駄なキーボードの買い物をキャンセルできたので ヨシとします (^ o^;)ゞ

コメント