22年JAL修行那覇 8-9往復目 1 やっと JGC クリスタルに到達

Photo

JAL修行で 那覇往復も7回終わって 14回搭乗 乗る前にこんなJGCクリスタルが近いから頑張れ! というメールが届いてました (^_^;)うー

Photo

ここまでの 通信簿 (^^;) 高いけれど ファーストの威力はデカイ (^^) エコノミーの1000ポイントアップ で、14レグ目で 3万超えました

Photo

で、やっとこさっとこ JGCクリスタル でも、JGCクリスタルじゃほとんどベネフィットはない・・・

始めたからには なんとか8万のプレミアまでは行きたいなぁ〜 (・・;)

ということで・・・

Photo

8-9往復目です (^^ゞ 性懲りもなく・・・

Photo

今朝は いちだんと 羽田スカイアーチが綺麗に朝焼けに浮かんでるなぁー (^^)

Photo

羽田P1の良い場所が空いてました 寄せて寄せて・・・(^_^;)

Photo

この時点で 朝の5時13分 今日もファースト狙いでしたが チェックイン機の操作を一つ間違えている間に アウト! (; ̄ー ̄川 くそー

Photo

JGCカウンターから入ったので、ラウンジには外まわりから入ります

Photo

たまには 国際線ラウンジ行きたいんですが・・・燃油も高いしなぁ〜 (>_<、)

Photo

ハワイとかは円安とインフレで 滞在費はほぼ倍と言われてるし・・・やっぱ東南アジアだよなぁー とか 話ながら レセプションに

Photo

問題なくDPラウンジに シャワーもあるんですが 1回 OKA-SIN修行の時に使っただけだなぁ〜

Photo

朝早かったので、窓際席を取れました (^^)

Photo

ファースト取れなくて 仕方なく朝ビール (^_^;)

Photo

つきじ丸武 玉子焼サンド がありました 朝だけみたいですね

Photo

飛行機を肴に ビールでございます (*゚▽゚)ノ

Photo

朝2番目 7時半 JL903便なので すこしゆっくりできましたが、そろそろ・・・

Photo

今回も 大好きは A350-900ですが、那覇空港着陸で (°_°;)ハラハラする事態になりました・・・(・・;)

コメント