中国出張 8 中国 広州白雲国際空港 PREMIUM LOUNGE 

Photo

 広州白雲国際空港の共同ラウンジ
 
 プレミアムラウンジに初めて入ってみました ( ்▿்)どれどれ
 
 レセプションで ボーディングパスを渡すと
 
 chandraさま どうぞ お入りくださいと・・・ (^^)やた
 
Photo

 入ってみると なーんか いっぱいな感じ。。。
 
Photo

 あーやっぱり・・・でも、ここは ほそーく なが~いフロアで
 
 奥に向かって 3,40mはありました
 
Photo

 なかなか座れなくて
 それでも2,3往復している間に
 
 デッカイ インド人のターバンおじさんが立ったので
 
 すかさず ハイソな感じの韓国人の3人の間に
 
 座りました (^_^;) イマイチ 居心地よくない・・
 
 でも、ここは ずーずーしくしていないとね (^^)
 
 一番奥に 食べ物のトレーがあります
 
Photo

 春巻き と 揚げワンタン 
 
 この揚げワンタンには海老が入っていて とても美味しかった (^^)
 
 二度おかわり (^o^;)ゞてへ
 
Photo

 デザートやパンのコーナーもあります
 
 おにーさんに頼んで出してもらいました
 
 飲み物はそれこそ豊富で コンビニのガラスケース冷蔵庫の様なものが
 
 沢山設置されていて 選び放題 取り放題[E:happy01]
 
Photo

 サンドイッチもあって これも保冷庫からなんどか出してきました
 
 こんな席で しかも混んでいたので窮屈で
 
 あまり エビチリにチャーハン みたいなものを ここで食べる気には
 
 なりませんでした (^o^;)ゞテーブルないし

 それでも、便の関係で 1時間もいたら かなり空いてきて
 
 最後は結構快適でした
   



 ラウンジもムービーをちょっと撮ってきました

Photo

 そして優先搭乗
 
 でも、さすが広州 まさか こんなに優先搭乗の人が
 
 多いとは! すげぇーなぁー (^o^;)ゞ
 
Photo

 最近はステータスのせいで、エコノミーでも
 
 そこそこ前方にしてくれるので 助かりますが
 
 今回は、ちょっと後ろ気味で主翼の真ん中
 
Photo

 機内では るろうに剣心 伝説の最期編をみましたが
 
 涙を流して 泣いていたのは 絶対の秘密です
 
 (T_T) なける・・・・飛天御剣流 奥義
 
Photo

 中国で積んだ機内食なのか NRTで積んだのか・・・いずれにしても
 
 ハーゲンダッツとフルーツのみいただきます・・
 
Photo

 そして成田かたバスで

 バスにのったら かならず運転手さんの名前の表示を

 万が一にそなえて撮影するようにしています (^_^;)

 で、なんとか 夜11時には帰宅と相成りました

 (^_^;) ちゃんちゃん!


 と、いいたい ところですが・・・翌日は沖縄修行なんですよね・・・(^o^;)ゞ

 

コメント