久しぶりに新宿西口へ ヨドバシからの あるでん亭 新宿西口店

Photo
たまには カミサンのガス抜きも必要 ということもあって、新宿にクルマでGO! でございました
昨今 新宿西口のパーキングも値上がって よく使う 通称ダダビル モード学園コクーンタワー のパーキングも最大料金で2000円 大体4時間でその価格に到達しちゃいます (; ̄ー ̄川  検索したところ、新宿サンエービル駐車場 というのが 最大1500円! (^^)/ ということで、車両制限ありでしたが、イマイチ サイズ条件がわからず 行ってみたのですが、G20 3シリでも大きすぎてダメ! と丁重の断られました (−_−;)だめかぁー
Photo

ということで致し方なく。。。またしてダダビル地下パーキングに・・・
モード学園コクーンタワー駐車場 – 三井のリパーク

お昼時だったので ほっつき歩いて、すこし時間をずらして ランチ! ということで 超久しぶりに 宇宙一うまい! と思っている あるでん亭 センタービル店に向かいます

Photo

モード学園コクーンタワー のダダビルの隣が 新宿センタービル

Photo

昔は 出張途中で来たり 部下を連れてきたりしたもんですが・・遠い昔になりました (^^ゞ

Photo

時間をずらしたせいか、空いてました! 並びなし! \(^o^)/

Photo

あれ? 今野さんいないなぁー お休みでした (>_<、)

Photo

ハジッコのテーブルを指定されました

Photo

沢山あった 写真はほぼなくなってますねぇー

Photo

お、初代店長?の五味さんの写真があるなぁ〜 横浜で元気にしてらっしゃるでしょうか・・・

Photo

湯で時間含めて オーダーから12分はかかるので・・・

Photo

いつものウマウマ グリーンピースのサラダをいただきます (*^^*)ウマ

Photo

カミサンはボンゴレトマト これでもか! とどっさりアサリが入ってます (^^)

Photo

私は 誘惑にまた 負けて アリタリア航空クルー 直伝の アリタリアに

Photo

クリームソースの上に ボロネーゼ という豪華な一品! うまいねぇ〜 \(^o^)/最高!

Photo

お店のがラスには こんな張り紙が・・・

行列ができるスパゲッティ専門店「あるでん亭」が初監修。「専門店のお墨付きパスタ」2種が全国のローソンで販売!  なんて記事がありましたが 知りませんでした ( ̄0 ̄;)へー

Photo

おっと 住友ビル店も出来たのか! 知らなかった! \(;゚∇゚)/

Photo

って お店を出たらすでに行列 ラッキー! (^^)

Photo

あるでん亭 カルボナーラなんかも絶品ですので お近くにお寄りの節は ぜひ! (*゚▽゚)ノ

コメント