北海道 岩内 留寿都 13 岩内町 高島旅館 散策

Photo

お風呂でスッキリ ということで、すこし探検にでかけます

2階から 吹き抜けのロビーを拝見 おや? 下になにかある・・

Photo

おー クラフトビールのサーバーがありました 高島社長がお好きでそうで 夜には4種類の中から選んで 300円位でのめるようです 夜 行ってみよう! (^_^)

Photo

フロント前に バルミューダ トースター があって、 高島旅館では 朝 パン屋さんと提携して全量買付した 岩内町の海洋深層水で作った焼き立てパンを 8時半からフロント前に並べるそうです (^_^)

Photo

テラスにでてみました うーん なかなかいいねぇー ココ

Photo

お、 ここが 朝食会場みたい 旅館だけれども レストランのような オシャレな感じ

いいねえー (^_^)

Photo

一番奥の樽が置いてあるところが 喫煙コーナー 近寄らないでおこう (^o^;)

Photo

すこし 陽が傾いてきました 左手1階がレストラン 右手2階が洋室かなぁー

左手2階 左ハジが 僕らの部屋 その真下が 厨房らしい 中央の煙突は 冬は素敵な暖炉が炊かれるみたい

Photo

旅館の前の道路は 小さな 周回路になっていて ちょっとお散歩

Photo

緑豊かで お散歩には 短めだけれども 別荘地のようで いいところですねぇー (^_^)


コメント