関西 日本酒ツアー 3 白鹿クラシックス

Photo

 ユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたい
 
 という願望もあったのですが、やや強行軍だったので
 
 諦めて 日本酒ツアー とすることになりました (^ o^;)てへ
 
Photo

 灘の生一本 で有名な神戸の
 
 酒蔵の町並みの探訪でございます (^^)
 
Photo

 まずは 白鹿さんでございます
 
 白鹿さんには 白鹿クラシックス という
 
 レストランとショップの施設がありました
 
Photo

 BMW F20 1シリーズはこのメルセデス Aクラスに
 
 コケ負けだそうで かなり売る側も危機感を募らせているとか
 
Photo

 それはともかく、まずはおなかへった!
 
 ということで 白鹿クラシックスのレストランに
 
Photo

 テラスもあるようですが
 
 屋内のスペースが現在はメインのようです
 
Photo

 本日のオススメランチは
 
 1050円とリーズナブル
 
Photo

 広島産カキフライの奈良漬タルタルソース
 
 酒粕ソースがかかったチキンもついてます
 
 まぁーまぁー じゃないかな・・・
 
Photo

 お腹も満たして いよいよ 白鹿酒蔵館の見学です
 
Photo

 入館料は400円

Photo

  いやぁー 立派な施設ですねえ〜

 入り口には あの阪神・淡路大震災で壊滅した
 
 酒蔵の写真が ・・・(;_;。)
 
Photo

 大八車なんかあって

 さすが 私の子供頃でも ほぼなかったなぁー

 やっぱりリアカーだったなぁー (^ o^;)ゞ

コメント

  1. たまごサンド より:

    震災前に訪れてみたかったです。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    私でもしってる白鹿。神戸だったんですね!
    レストランも併設されているなんて♪

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    風格があったでしょうね・・・残念ですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >私でもしってる白鹿。神戸だったんですね!
    これから シロシロ日本酒見学の始まりです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m