プチオフ A16 エーシックスティーン

Img_9398

 きくかわさんで鰻を堪能したあと・・・・

Img_9416

 ちょっとお茶でも・・・ということで、丸の内ブリックスクエアの

 一角のオシャレなA16に・・・

Img_9399

 ここはいつも混んでいて なかなか入れませんでしたが

 この日は天気が悪くて すんなり (^ o^;)

Img_9400

 アメリカンスタイルのイタリアン ということで

 オシャレで、モダンな感じ (*^。^*)

Img_9407

 カフェオレと頼んだけど 『カプチーノです』

 メニュー見たら カフェオレ 無かった (^◇^;)

Img_9410

 しかし、天気わるいなぁー 

Img_9409

 ひとりで デザート 頼むの巻 (^ ^;)

 チョコレート ブディーノ 海塩 上質なオリーブオイルをかけて

 という こちらの名物 しかし、長い名前・・・

 塩味が効いていて なかなかGood![E:happy01]

Img_9414

 ちょうど別件で国際フォーラムに来ていたHTさんを

 ソウイチロウさん ちょっと来い と呼び出し (^0^;)

Img_9415

 IT屋さん 集まると ITの話しで盛り上がります(^_^)

Img_9417

 では そろそろ とpop_kamiyaさん 新幹線へ

 (^_^)/~~

 ということで 私たちも撤収 

Img_9445_2

 しかし、風が強い日でしたねぇー 

 (〃∇〃)

コメント

  1. po太 より:

    チョコレートにオリーブオイル、ミスマッチなようで案外美味しいのでは?想像するだけで涎が出てきます。美味しそう!
    みなさんIT屋さんなんですね。私が一番苦手とする分野かも。。。
    本日も会社のパソコンのソフトのアップデートしたら全然操作も分からなくなり、ITの人につきっきりで教えてもらいました(大汗

  2. 「オッサン、何撮ってるだよ!!www」と、突っ込みたくなる画像ありがとうございます。

    しっかし、なかなか無いですよ。このタイミングで。

    あと、つかまらないでください、ホント(;゜Д゜)))ガクブル

  3. tstyle より:

    こんばんは~!
    未だ帰れまテンが(^_^;)
    ラストショットに救われました!あざーっす(`_´)ゞ

  4. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >ミスマッチなようで案外美味しいのでは?
    はい これに塩が加わって なかなか 不思議においしかったです
    (*゜▽゜)ノ

    >私が一番苦手とする分野かも。。。
    そうですかぁー? Blogやってらっしゃるのに (*^_^*)

    >ITの人につきっきりで教えてもらいました
    私はシステムとかなので 操作の方はサッパリです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^。^)/

    >突っ込みたくなる画像ありがとうござ
    綺麗なお嬢さん だったので バックから狙ったのですが
    強風で・・・偶然です 偶然・・(^ ^;)ゞ
    それにもともと かなり短い丈で、ちょっとヒラヒラしただけです (^ o^;)ホント
    >なかなか無いですよ。このタイミングで。
    もう一枚あるんですが・・・ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >ラストショットに救われました!あざーっす(`_´)ゞ
    がんばります ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    タイトル・・・A-10かと思いました・・日本に配備なかったですよねw
    細すぎない足が好きですw
    足首はほそくないとねw
    高性能レンズがうらやましいです。
    ITはわかりまてんw
    ETならわかりますがw
    しかしここでも、いいもの食べてるんですね。

  6. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >日本に配備なかったですよねw
    飛来したことはあったように思いますが
    配備はないかな・・・(^ o^;)?

    >足首はほそくないとねw
    ウチのは太いです! ( ̄^ ̄)きっぱり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    最後の写真を見れたので今日という日に悔いはありません。

    おやすみなさいませm(_ _)m

  8. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*^_^*)/*

    >最後の写真を見れたので今日という日に悔いはありません。
    奥様には 内緒 ということで・・・m(__;;)m

    ウチのはみてますが・・・ガクブル((((;゚Д゚)))

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. HT より:

    こんばんわ!

    最後のショットで全部飛んじゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

  10. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >最後のショットで全部飛んじゃ
    うーん それは それで問題だなっ
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. pop_kamiya より:

    こんばんは (゚▽゚*)

    確かに風が強い日でしたが、chandraさんの念力の強さには脱帽です ∑(゚∇゚|||)

    IT関連の話は奥が深いですね!異業種の話はとても興味深いです ( ^ω^ )

    また、よろしくお願いします!

  12. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    風強かったですね(⌒-⌒; )滝汗

    わたしも他の業界話しは大好きです(^_^)
    またみんなで集まりましょう( ´ ▽ ` )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. たにやん より:

    朝になってからブログを拝見するという大失態。
    昨夜に覗いていれば良い夢が見られただろうに。

    >強風で・・・偶然です 偶然・・(^ ^;)ゞ
    >それにもともと かなり短い丈で、ちょっとヒラヒラしただけです (^ o^;)ホント

    その偶然に立ち会える偶然、最高です。
    短い丈でヒラヒラ・・・
    いやぁおじさんはそそられますなぁ(^^ゞ

  14. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >その偶然に立ち会える偶然、最高です。
    予想を超える反応を頂く方が多く 滝汗 でございます

    この写真1枚でよかったのかもしれません・・・
    (^^ゞ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  15. life87 より:

    こんばんは!

    またまたオシャレなお店ですね。
    ホント、皆さんいろんなところ知ってらっしゃいますね。

    私、IT関係じゃないけど、皆さんのチンプンカンプンな話を聞くのも好きですよ♪

    最後の写真は良く撮れましたねぇ。流石師匠!

  16. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >皆さんいろんなところ知ってらっしゃいますね。

    このあたりには あまりカフェも多くないですし・・
    ってここはカフェじゃないか・・(*´Д`)
    でも、ここは有名どころなのでぜひ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m