i-Team 葉山 一色 cafe もうひとつの風景 の巻

200907mouhitotu01


 ディンタイフォンの後は、資生堂パーラーでおしゃべり

 6人でペチャクチャで、かなーり周りの方々からは

 ヒンシュクを買ったようですが・・・[E:coldsweats01]

200907mouhitotu02


 BCJ仲間 ということで、またまたひとっ走り

 前を行くのは、YナンバーのマークII

 ここは横須かぁー [E:bleah]

200907mouhitotu03


 着いたのは、またしてもココ

200907mouhitotu04


 葉山 一色の もうひとつの風景

200907mouhitotu05


 今回は6人 ということで久々の2階のロフトへ

200907mouhitotu06


 静かな店内に、コーヒーをたてる音が響く 

 すてきな空間 [E:happy01]

200907mouhitotu07


 でも、我々はあーだ コーダと

 次回イベントの打ち合わせ・・・

200907mouhitotu08


 こちらのコーヒーは高かめですが

 その分 充分 居座りました・・(^_^;)

 これで、こちらのオネーサンがもう少し愛想が良いと

 文句ないんですがねぇー[E:gawk]

200907mouhitotu09


 で、5時になったのでそろそろでますか・・

200907mouhitotu10


 別れたつもりが

 なぜか大黒PAに集合・・・

200907mouhitotu11


 ではまた! と別れて・・私は忠実なナビ様のしもべとなって

 走っていたのですが、なぜか自宅方面を通り越しているのに

 hiro7さんが私の横を通過したりしてビックリ!\(;゚∇゚)/

200907mouhitotu12


 レインボーブリッジとの合流では、リムジンバスに

 付いて車線変更をしていったら、奇跡的にスイスイ

 さすがプロ! 恐るべし・・・  ちゃんちゃん![E:happy01]

コメント

  1. たまごサンド より:

    今回最も気に入ったのがchandraさんが30年通われたCafeの2階です[E:cafe] これだけ会話が続くとは思いませんでしたが、居心地よかったなぁ[E:note] 葉山に来たのは遠い昔ですから、ミニツーリングも楽しみました[E:dash]

  2. chandra より:

    たまごサンド さん こんばんは (*^_^*)

    >chandraさんが30年通われたCafeの2階です
    おねーさんはともかく お店はいいんですよねぇー
    それでも以前よりはマシになったので たまに行こうとは思っています なにしろ探しましたが、我が家の近くで雰囲気の良いところは見あたらないので・・・(>_<、)

    >居心地よかったなぁ
    ここは本当は大勢でなく、ひとりか ふたりが最高です
    (*^_^*)

    昔は近くにザガートのお店もあったし、ちょっと走って海にでれば 気分よかったし・・・やっぱり湘南はいいなぁー 
    あれでR134が混んでいなければ最高なんですが・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    もうひとつのカフェまで足を伸ばすとは!さすがBCJ走り屋チームのみなさん(^^;
    2階はこうなってるんですね!
    夏は暑そうですが、屋根裏部屋の雰囲気でいい感じですね!

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    吹き抜けから見下ろすの結構好きなんですよね
    あそこの人があーだとか、そこの人があーだとか・・・ (無礼ぢゃ!)

    >次回イベント
    ?? 日本語は正しく使わないと!
    毎週会われているようですので、正確には今週末の予定ですよね!!

    >リムジンバス
    結構好きで、よく一緒に走ってますよ
    彼らはスピードも一定だし見切りも良いし走りやすいです

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >さすがBCJ走り屋チームのみなさん
    ちょっとおそるおそる 聞いてみたら
    皆さん 二つ返事でびっくり! (^^ゞ

    >夏は暑そうですが、屋根裏部屋の雰囲気でいい感じですね!
    静かでいいですよ \(^^)√
    今回は動いていませんでしたが エアコンもあります (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >見下ろすの結構好きなんですよね
    ロフトの経験は少ないので面白いです (^○^)

    >正確には今週末の予定ですよね!!
    むむむ たしかに・・・そうかも・・そうだなぁー (^^ゞ

    >彼らはスピードも一定だし見切りも良いし走りやすいです
    巨体を使った 車線変更についていくのは なかなか・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m