2016 沖縄プチ旅行 7 北谷アメリカンビレッジ散策 ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA ジバゴ・コーヒー・ワークス

Photo

 ホテルを出て ちょっと北谷アメリカンビレッジを散策することに

Photo

 ちょっとだけ アメリカ西海岸のような

 海沿いの道をあるきます 

 アメリカ西海岸 行ったこと無いけど・・・(^^ゞ

Photo

 なるほど これが北谷サンセットビーチですか

 人工の海岸なんでしょうねぇー

 もう一つ って感じがするけど・・・(^o^;

Photo

 アメリカンビレッジの建物は ちょっとTDRのような

 作りになっています 

Photo

 デポアイランドさんは SOHOさんみたいな感じのお店で・

 ミリタリー関連もあったりして・・・・

Photo

 で、こんな半袖シャツを買ったりして・・・

 うーん お買い得 (^^)

Photo

 そして 海岸通りにもどって カフェに

Photo

 ジバゴ・コーヒー・ワークスさんです

 おしゃれですねぇー

Photo

 自分らしい生活 ということを大事にするというのが

 こちらのコンセプト

 カウンターで注文してお店を出て

 横にある 受け取り口から受け取るスタイル

Photo

 一杯づつ 作るコーヒーなので

 ちょっと時間がかかって お値段も高めです

 わたしは マキアートをお願いしました

Photo

 ソロで出てくるのか? と思いましたが

 さすがに ちょっと高いので ドッピオででてきました(^^)

Photo

 さすがに マキアートはデルソーレなみに美味しい(^o^)

 傾いた お日様と風に吹かれて いい感じです(*^^*)

Photo

 じゃー そろそろ ホテルにもどりますか・・・

コメント