銀座 和光ティーサロン

Photo

 ランチしてから 東急プラザ銀座を撤収

Photo

 ” border=”0″ />

 なんか甘い物! ということで

 前回 めちゃ混みで断念した 銀座 和光のアネックス

 和光ティーサロンに再挑戦 (^o^; 入れるかな?

Photo

 どれどれ? (・・;)? って2階を覗いて見ると・・

 あ ならんでない・・・ \(^o^)/

Photo

 ここで 少しは待つかと思いましたが

 そのまま入店 (^^)

Photo

 残念ながら 窓際は逃しましたが

 まぁー 仕方ない・・・

Photo

 今年の修業計画と

 メイン旅行をどうしようか など検討 (^^ゞ

Photo

 眼を上げると 窓の向こうには

 和光の重厚な外壁が見えて素敵です

Photo

 私は コーヒーと こんな可愛い

 ベリー・ベリーなケーキ 

Photo

 ちょっと甘めですが 思ったより美味しいポット入りの

 珈琲で 満足 マンゾク (*^^*)
 
Photo

 やっぱり銀座はいいね (^^)

Photo

 1500円はらって 白猫君を起こして

 首都高でばびゅーん! でした (^^ゞ

コメント