沖縄 八重山諸島の旅 8 はいむるぶし ぬちぐすい で朝食

Photo

 さて 小浜島は はいむるぶしの朝がやってまいりました

 例によって お寝坊して ヨロヨロと

 起きてきました(^_^;)

Photo

 朝ごはん たべなきゃ!
 
 ということで センタ棟にむかいます

 雨は降ってませんが 今日も天気は悪い・・・

 ま、天気 悪い中で どう楽しむか 

 そこが 頑張りどころですね (^o^;)

Photo

 基本ビュッフェなのですが

 メインフロアは混んでいたので

 昨夜の グリルのフロアに陣取りました

 ガラスキ (^^) ちょっと 焼き肉くさいけど・・・

Photo

 さーて どんなものがあるでしょうか?

 日本一のアリビラと較べてどうかなぁー 

Photo

 私的には基本の 卵焼きのブースは ありました! (^^)

Photo

 カミサンのチョイスは 沖縄ベースの和風ですね

Photo

 私は どこにいっても代わり映えしない

 いわゆるコンチネンタル (^o^;)

 でも、このクオリティーが 私としては とても大事

Photo

 牛汁 という かなり ダイレクトなネーミングのお鍋 (^o^;)

 好奇心の塊のカミサンが これ美味しいよ!

 というので ビジュアル的には イマイチだったのですが

 逝ってみることに・・・・

Photo

 たしかに こりゃ 沖縄らしくて

 なおかつ 美味しいという 一品でございました (*^^*)

Photo

 フルーツやデザートも色々ありましたが・・・・

Photo

 これまた カミサンが おいしいという

 自家製ヨーグルトにしてみました

 黒糖と 酸味のある 本格ヨーグルト

 心がこもっている様で 2回おかわりしちゃいました[E:sandclock]

Photo

 さーて 天気 イマイチなんで

 ちょっと 残念で 気分は墜ち気味ですが

 そこは がんばって なにか考えないと・・・・(^_^;)

 来たかいがないよね 

コメント