再び那覇旅 9 おんなの駅 なかゆくい市場

Photo

お気に入りの 日産 ノート e-powerで 高速走って 恩納村の

道の駅 おんな にやってきました ノートは新型じゃないけど・・・

Photo

建築基準法が心配になるけど ^^; 屋根があって助かります

なにしろ 沖縄の日差しと 雨はなかなかですので (^_^;)

Photo

なんども来ているのに、決まったものくらいしか 食べた事ありません (^^;)

トロピカルフルーツ かき氷屋さん 琉冰(りゅうぴん)さんなんか

いつも人気なんですけれど・・・

Photo

中に入って 私が真っ先に行くのは 泡盛のお店 (^ o^;)ゞ

泡盛 専門店「かーみやー」さん 

Photo

ここでいつも 43度の泡盛 萬座を買っていくのが 楽しみ (^_^)

Photo

一番奥の産直のコーナーで 果物を物色

Photo

浜の家さん に入って いつも 濃いヤツをいただくことに

Photo

ウニソースのムール貝をひとつづつ

濃いので 沢山たべると ちょっと大変なので これくらいが丁度いい(^_^)

Photo

白身魚の天ぷらも これもホクホクでおいしい \(^o^)/

Photo

ジューシーのおにぎり もはずせません (^o^)

Photo

沖縄の島バナナ も非常にオススメ!

Photo

この甘味が独特で 最高です\(^o^)

コメント