六本木 から 赤坂 Del Sole

Img_7286

 六本木のメルセデスを出て・・赤坂方面に歩きます

Img_7289

 赤坂サカスに到着

Img_7290

 なにやら TBS前には今時ツリーが・・・

Img_7291

 この時期毎年やってるんですね スケートリンク

 展示されていたアルファードはスルーしましたが (^ o^;)

Img_7297

 赤坂に来たから、フクちゃんが店長をやっている

 Del Soleに

 大阪ステーションシティーにも出来たんですね

Img_7292

 さっき食べたばかりなので、バンコで立ち飲み

 立ち飲みだと席料はなしで、飲み物のバンコ料金で安い[E:happy01]

Img_7293

 ソロ マキャートをおねがいして・・・

Img_7294

 ちょっと砂糖を自然落下させます (^_^)

Img_7298

 カンパリをこんなにキープしているお店も

 Del Soleだけではないかなぁー さすが かつて世界一 (^o^)

Img_7299

 メキシコ大使館の美しいブロックを撮影

 監視カメラでチェックされたかな・・・・(^ ^;)

Img_7305

 警戒厳しい国会議事堂前を通過して・・・

Img_7311

 桜田門から 聖地に向かいます

コメント

  1. morihan より:

    >メキシコ大使館の美しいブロック
    絵になりますね~!
    私は折角横浜に行ったのに美しい場所をスルーしてました。
    時には散策してみないとダメですね。
    chandraさんみたいに沢山は歩けないのでchandraさんの後をショートコースに変えて歩いてみたい!!(笑)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    今回も歩いてますねぇ♪
    デルソーレもしばらく行ってません(^_^;

    今日CP+に行ってきましたが赤れんがにもスケートリンクが今年も営業してました(^o^
    聖地では何を買われたのでしょうねぇ♪

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >絵になりますね~!
    何とも言えない 赤で実にすてきでした

    この色はなかなか作れないなぁーと (^_^)

    >後をショートコースに変
    チャンスがあれば 今度 ご一緒しましょう!
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >今回も歩いてますねぇ♪
    今回は5,6Km程度ですけど (^ ^;)ゞ

    >赤れんがにもスケートリンクが今年
    赤れんがにもできてるんですか (*゚▽゚)ノへー

    >聖地では何を買われたのでしょうねぇ♪
    みてるだけー (^ ^;)ゞでした

    また よろしくお願いしまーす m(__)m